07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

欲しいものが買えない。 

どーも。「エアーマンが倒せない」みたいにタイトルをやろうとしたら変な風になりましたSeekです。

欲しいものが買えない?理由は簡単。
お年玉が足りない。それだけです。
欲しいものリストでも載せてみます?
あと必要なマネーも。
外付けHDD・・・・・・・・・・7400円(Amazon)
ふもふもれいむ・・・・・・3655円(Gift)
おっ○いマウスパッド霊夢・・・3645円(とらのあな)
水樹さん&田村さん・・・3400円(Amazon)

総計・・・17500円。

理由(使い道)
外付けHDD・・・ゲームとかアニメとか。
ふもふもれいむ・・・理由なんか必要ない。
マウスパッド・・・他の使用用途はありませんよ?
水樹さん&田村さん・・・映画あるじゃないですか。映画のシングル。

こんな感じ。
いいですよねぇ。都市部の子供。お年玉は20000円余裕でオーバーじゃないですか。多分。

あー・・・あと小説はいったん休みです。前から休んでましたが。
でもストーリーとかキャラのアイディアは考えてるんで。
ネットにアップするとき色替えに時間が掛かるんですよねぇ・・・
「それならやるな」っていう話なんですが、
セリフが連続する場所なんかは誰のセリフか分からないじゃないですか。
まぁそんな人の為の色替えです。

受験が終わった頃には再び小説を書き始めると思うので。

まぁそんな感じで今日も頑張りました。
明日はついに学校・・・

え?課題?やってませんよ?なにそれおいしいの?

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 増えるんだよ。うん。お金はないけど。欲しいものが。
極寒と書いて「ゴッサム」とは読まない。 »

 

課題・・・それは遅れてから提出すべきもの。
いや、ちゃんとやった方がいいですよw

おっ○いマウスパッド霊夢なんか買っちゃだめだ!
友達の家で天子の奴使ってるけど、すっげぇキモチ良いから!w

URL | レミdona #-

2010/01/08 00:24 * 編集 *

>レミdonas、
課題はやるべきなんですよね・・・
ですが毛筆の手本が行方不明・・・・・・・
もういいんです。挫折です。

んー・・・・・それは買った方がいいんでしょうか
気持ちいい・・・・・それはリアルに感触が楽しめると言うことですか!!?

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/08 15:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/216-92336d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

