09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

増えるんだよ。うん。お金はないけど。欲しいものが。 

どーも。お金がないSeekです。

欲しいものリストに「核熱造神ヒソウテンソク」(これであってるんだっけ?
が追加され・・・予算が20000円になるという始末。
だれかお金ください。

あー・・・あと最近ニコニコをサーフィンしてるんですよ。
少々文章がおかしい気もしますが気にしないでください。
で、歌い手の方が中々いい人たちがいましてね・・・
いいなぁと思った方々は

LIQU@さん、
レジさん、
ASKさん、
志麻さん、
害さん、
菓苗さん、
ちびとらさん、
ドン栗さん、
ハナゴエさん、
水道水さん・・・・

結構多いですね。
でもこの方々はみな七色か流星群を歌ってらっしゃる方々なんです。

時間がある人は気が向いたときでいいんで見てください!
かなりの歌唱力をお持ちの方々なんです!
もう本当に。

あ、熱くなりすぎましたね。すみません。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 平成22年度予算案inお正月
欲しいものが買えない。 »

 

中学生にして2万円もの金を使う予定だとは・・・
これは将来が楽しみだ(ぁ

マウスパッドは胸がホントに柔らかいんですよね。
まぁずっとプニプニしたいぐらいですw
買わない方がいいんじゃないかなぁと思います。w

ちなみに流星群歌ってる人で一番好きなのは「いさじ」さんですw

URL | レミdona #-

2010/01/09 23:33 * 編集 *

>レミdonas、

中学生で20000円・・・
すみません、小学5、6年生の時から既にこんな金遣いでした。
もう湯水のごとく。

マウスPAD・・・やっぱり買わない方がいいんでしょうかねぇ?
親に見つかったら絶体誤解受けますよね・・・

いさじさんですか・・・
既にWALKMANの中に入ってます。実は。
中々面白いですよね。
いさじさんが歌う曲。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/09 23:46 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/217-1140065a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

