07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

書くことがないよ。うん。書くことがね。でもこう書いてるだけで結構埋まる。こうタイトルを書いてるうちにタイトルが埋まったけどどうしよう。 

どーも。二手三手先を読むことが大切だと思うSeekです。
どうしてこう書いたといえばまぁ記事のタイトルですよ。
タイトルを打ち終わったあとにプレビューを見たら大変なことに・・・
まぁ消して新しいタイトルを考えるのも面倒時間が掛かるので消しませんが。

とりあえず更新はしておこうと思ったわけです。
昨日の更新した時間を見れば分かっていただけるかと。

でね、こう・・・今朝仮面ライダーWを見たわけです。
相も変わらずルナ(黄色)を使ってロッド(棒)をね・・・
鞭みたいにふるうわけです。中学生相手に。
いいのか?仮面ライダー。街の平和を守るんじゃないのか?
挙げ句の果てにジョーカー(右側が黒)を使って相手(中学生)を手を伸ばしてゲットだぜ!
いや、モ○スターボールは使ってませんよ?
そして、違う人(やっぱり中学生)にバトンタッチして怪人に変身!
バード(鳥)なので空を飛んで逃走。
今度は相棒の体を使ってWに変身。
ファング(左側が白)で、獣の力を使って追い詰めるわけです。
今までにない仮面ライダーですよ。
色んな意味で。
もう面白いのなんの。

はい。疲れたので今回はここら辺で。では。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« また出たよ・・・冬越し?知らないよ。せめて火葬にしてあげよう・・・
平成22年度予算案inお正月 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/219-5006ae06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

