03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

また出たよ・・・冬越し?知らないよ。せめて火葬にしてあげよう・・・ 

どーも。あれが出ましたよ。Seekです。

何が出たかって?前から見ている人は分かると思うんですが・・・

カメムシです。
しかもベッドの上。

多分冬越えしようとしたんでしょうね。
Seekのベッドで。
でも流石にそんなことは何があってもしないので小袋を手袋代わりに手に装着。
さらにティッシュを用意して捕獲。

燃やしたかったんですが・・・
夜なのでちょっと控えました。
明日学校から帰ってきたら燃やしますが。

で、ここまではよかったんです。
捕獲してね。
打って変わってSeekの部屋。日本語おかしいかもしれないけど。

臭いです。
本当に臭いんです。思わずまだ居るんじゃないかって思うほど。
実は換気を・・・と思って窓を開けてたんですよねー。
そしたらいつの間にかに部屋に侵入・・・
どこのスキマ妖怪だってつっこみたくなりますが流石に我慢。
今、本当に燃やしたいです。カメムシ。
家じゃないですよ?放火魔ではないので。
といいつつこの文章も多分二度目。
前回のカメムシ記事はどれくらい前でしょうか。
多分・・・夏休みくらいでしょうか。
そのときの文章もこんな感じ。

油かけて燃やしたらよく燃えるんでしょうね・・・カメムシ。
さて、カメムシ話はこれくらいで終わり。
プラグインのブログラムにカメムシなんて登録されたら洒落になりません。

あ、あと軍資金が潤ったんですよ。
3000円ほどですが。
さて、これで何を買おうか・・・
「核熱造神ヒソウテンソク」か
おっ○いマウスパッドか・・・
どっちも3000円くらい。
でも片方買ったらもう片方は変えないんですよね・・・
う~ん。まさに苦渋の決断。それほど悩んでもないんですが。
とりあえず・・・「核熱造神ヒソウテンソク」にしましょう。

ではこの辺で。では。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 寒ぃ。とにかく寒ぃ。だって霜焼けだよ?寒い上に霜焼けってこれ以上ないコンボだと思う。
書くことがないよ。うん。書くことがね。でもこう書いてるだけで結構埋まる。こうタイトルを書いてるうちにタイトルが埋まったけどどうしよう。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/220-aa81aec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

