09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

眠いのだよ。明日から直前講習・・・ 

どーも。眠気がクライマックスのSeekです。

今週一週間ずっと眠いんですよ・・・・
昨日はゲームを新しいHDDにインストールしたりコピーしたりと・・・
それでなんだかんだで日付を越したあとに寝たというね。

学校で授業の時なんかは特に眠くなるんです。
五時間目の英語が特に。
なにせ教科担任の先生のやり方が回りくどくてもう嫌になるんですよ。
だからこそ眠くなるんですがね。

でも板書だけは写さなきゃいけないので
とりあえずノートに写してあと先生の話になったら爆☆睡
これで今週一週間を乗り切りました。

あぁ眠い。
とにかく眠い。外にいたときは寒かったのに。
でも今はこたつに当たってます。
やっぱりこたつは日本の文化。最高。
でもこたつに当たっていると眠い・・・
あ、Mステ1000回スペシャルっていつだっけ?
ポルノグラフィティがでてアニマロッサ歌ってくれればいいや。
レミオロメンの粉雪でもいいですが。
いっそ水樹奈々さん・・・・いいねぇ「PHANTOM MINDS」を・・・・
まぁ期待しててもMステにはでないんでしょうね・・・・
紅白には出たのに。

ではこの辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 麻婆は美味しいことに最近気付いた。
最悪。受験に落ちる並の絶望・・・ »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/225-ef2280dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

