09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

麻婆は美味しいことに最近気付いた。 

どーも。言峰綺礼の気持ちが分かってきたSeekです。

この前食べた麻婆豆腐が本当に美味しくてね・・・・
思わず「うーまーいーぞー」とか叫ぶくらい。
叫びませんが。
というか言峰綺礼の気持ちに共感できたのは麻婆が美味しいということだけです。
うん。それだけ。

あ、遅ればせながらもついに届いたんですよ。
「核熱造神ヒソウテンソク」が。
写真はコチラ。
DSC00165.jpg
うむ。綺麗。
DSC00166.jpg
これブックレットの絵の中で一番のお気に入り。
格好イイねぇ。お空。鳥頭だけど。
DSC00167.jpg
ケロちゃんの小ささが分かるこの絵。
でも非想天則、マジンガーZっぽいんだよね・・・
DSC00168.jpg
終始勘違いばかりの⑨。
なんであんなインパクトがあったものを忘れるかが疑問。
さすがバカ。
DSC00169.jpg
結局夢オチだった美鈴。おつかれさまでした。
夢の中だけど。ていうかナマズ、こんな愛らしい姿だっけ?

DSC00162.jpg
あととらのあなで買った為、なんかカードらしいものが・・・
一応ズームアップ。

DSC00163.jpg
ちょww見えてるって。
でもチラリズムは重要。
これがチラリズムかどうかは不明だけど。
あと、チラリズムは重要。大事なことなので2度言いました。
DSC00164.jpg
こっちは霊夢。やったね!
SDだけどそれでもイイ!
確かこのカードの名前は「東方虎札」とかそんな感じ。

ではこの辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« リアルタイムでも自重しない俺。
眠いのだよ。明日から直前講習・・・ »

 

もちろん綺礼が好きそうな辛いのを食べたんですね!?w

霊夢の奴は恋々符って言う花札の絵だと思います。

マウスパッドは買わなかったんですね?w

URL | レミdona #-

2010/01/16 23:54 * 編集 *

どうも、こんばんわ。

麻婆豆腐ですか。確かに美味しいですよね^^
あの丁度良い辛味が溜まりません(ぉ

>「うーまーいーぞー」
味王さんですね分かります^^
アニメ版の主題歌が好きでしたね(ぉ

お、ヒソウテンソクですね!
このジャケットはインパクトが強いですよね^^;
最初、プラスディスクか何かにしか見えませんでした(ぉ

それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2010/01/17 02:13 * 編集 *

>レミdona s、
でも食べたのは激辛とはいきませんが
ピリ辛というかちょっと辛めのものでした。
まぁおいしいからいいんですけどね!

恋々符・・・あ、何かそんな感じがしてきました。

マウスパッドは・・・財布と相談しながら決めます。

コメありがとうございました。

>奏紫苑s、
自分は辛いのは少々苦手なので
ピリ辛程度のものしか食べてません。
でもちょうどいい味付けなので美味しくいただきましたよww

「うーまーいーぞー」
は結構有名ですよね。あれって何年前のアニメでしたっけ?

インパクトが大事・・・とは言うけれど結構衝撃を受けたジャケットです。
確かにプラスディスクに見えるんですよね・・・

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/01/17 19:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/226-ac4e6d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

