07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

眠い。さらに筋肉痛・・・ 

どーも。足が筋肉痛のSeekです。
筋肉痛の原因は・・・続けて二時間あった体育の授業のサッカー。

どうも部活が終わってから運動をしていないんです。
加えて引きこもり気味の生活。
なので日頃の運動不足を発散しようと爆走していたんですよ。
フィールド上を縦横無尽に。多分走行距離2km。
これを昼を挟んでいたとはいえ、二時間連続でやっていたので
足が筋肉痛の状態。階段とか本当に辛いです。
上る度に走る激痛・・・降りるときにも走る激痛・・・
結構辛いです。

あと、学校で会話していたんですが、
みんな2chとかニコ動とかの話が分かるんですよねー。
しかもみんな頭がいい奴ら。
で、意外とオンドゥル語を分かる人もいるんです。
元ネタの仮面ライダー剣は分からないのに。
多分このブログを見ている人も解らない方もいると思うので、
Wikipediaっぽく書いてみる。

オンドゥル語のもとは仮面ライダー剣の第1話における主人公のセリフ。
このころ主人公(剣崎一真、演:椿隆之)の
キャリアが短かったので(ちなみにデビューは2001年。)
滑舌が少々悪く、
「本当に裏切ったんですかー!」
というセリフを
「オンドゥルルラギッタンディスカー!!」と聞こえたらしく、
それ以降オンドゥルと主人公は呼ばれるように・・・
でもまだまだ面白いネタがありまして・・・
個人的に好きなのはこちら。
「嘘だそんなことー!」 というセリフが・・・
ウゾダドンドコドーン!!に変わるという悲劇。
次は
「俺の体はボロボロだ」が、
「オデノカラダハボドボドダ」に変化、
「俺は貴様をぶっ殺す!!」
「オレァクサムヲムッコロス」

に変化。迫力がない。

ニコ動で検索してみて面白かった動画シリーズ。
あまり載せるとこのブログが重くなる可能性があるので二つ程度に。


一つ目はマイムマイム。


二つ目。これは見たことないけど。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« フリーザって結構キモイよね。全体的に。
寒いのだよ。手が凍るほど。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/233-928caacf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

