07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日も寒い。だけど今日も追い風。幸か不幸かは紙一重。 

どーも。寒いです。Seekです。

ちょっと昨日の夜からの話題でも。
昨日の夜は塾に行ったんですよ。
Liptonあるじゃないですか。紅茶。
レモンティーを持って行って飲んでたんです。500ml。
で、なくなったので近くのローソンまで紅茶を買いに・・・
買ったのはMEGUMILKのピーチティー1l。美味いぜ。
問題はそのあと。
夜8時半を境目に、トイレへGO!
ここまでは何もないように思えますよね。
しかし問題は家に帰る途中から。
車の中で尿意を催したんですよ。
で、家に帰るなりすぐGo to toilet!
その後、部屋に戻ってパソコンして勉強。
またトイレ。なんだこりゃあ・・・・

結局、トイレにいった回数は四時間で五回。
どんだけ腎臓を肝臓に負担かけてるんでしょう?
そして今日も塾・・・
飲み過ぎないように気をつけます。多分。

あとバカテスを見たんですよ。アニメ。
1話から3話まで。
1話は・・・冒頭のムッツリーニが鼻血を出して倒れるシーンが面白いですよねー。
2話もやっぱりムッツリーニ。試召戦においての対戦相手の一言
「(保健は)実技で勝負する?」
これで鼻血。顔全体が血で染められていましたよ。自分のだけど。
第3話は無理矢理雄二の映画館デート。
何が面白いかといえば雄二が手錠をはめられているところにあります。
三時間?の映画を二回見るという・・・
逃げようとすればスタンガンで気絶。
で、起きてみると牛が殺されるシーン。
逃げようとして再びスタンガンの刑。
また起きると牛が殺されるシーン。
雄二が可哀想です。
二度目は七時間の映画を二度見るという暴君ぶり。
計一四時間・・・これはデートなのだろうか?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 人は皆、平等ではない。
アマ厨 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/237-3b3f6caa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

