09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

たとえ何度倒れても、何度でも立ち上がる。 

DSC00173.jpg
どーも。のっけからグロでスタートします、Seekです。

えー・・・この傷は・・・
朝、学校に行く途中、
何もないところで立ち漕ぎをしていて転んだときの怪我です。
ちなみに患部は膝。結構痛いです。
もう1カ所、足首付近も怪我しましたが、載せるに載せられないので。
何もないところで転ぶ、というのもダサい奇妙ですが、
車道の所と歩道のところに段差があって、変なふうに傾き、
そこで見事足がペダルから滑り落ち、着地失敗、負傷。
というのが今回のこの怪我の原因。

あと、今日、何故か女子に跳び蹴りを食らうという
ギャルゲもびっくりの展開でした。
そのときの友人(R)とのやりとり
「なんか俺、悪いコトしたっけ?」
「知ってるか、Seek、女子はなぁ、好きな男子にほど暴力をふるうんだぜ。」
「いや、そんな展開、幻想だから・・・」
と、見事昔のツンデレ理論を語ってくれました。
というか女子が跳び蹴り、というのも凄いですよね・・・
ちなみにこの会話の直後、鬼ごっこ(Seekと跳び蹴り女子限定)がスタート。
とりあえず男子トイレの方へ逃走。WIN!と思いましたが、
まさかの男子一名ががSeekを跳び蹴り女子の元へと連行。
はい。見事跳び蹴りを背中に食らってきました。
餓鬼みたい・・・(女子が。)
ちなみにSeekは何も悪いことしてませんよ?
それなのに蹴られるという不条理極まりない状態でした。

えー・・・不幸なニュースばかりでしたが、幸運なニュースも飛んできました。
非想天則が快適にできるようになりました。
ちなみに解決策は、非想天則のウィンドウを、フルスクリーンに変えるだけ・・・
なんで自分はこれをやらなかったのかと今更自分を責めました。
まぁ処理落ちすることなくできるからいいんですけどね!

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« ブログ規模でここは変革期かもね
人は皆、平等ではない。 »

 

もてもてじゃないすか


非できるようになったんですか~おめです

URL | 俺の負け #-

2010/01/29 17:38 * 編集 *

Re: タイトルなし

>俺の負けs、

ヘヴンですよ。ヘヴン。

非もできるようになったのでもう気分はクライマックスです

コメありがとうございました。

URL | Seek #-

2010/01/29 18:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/239-82092c09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

