07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ブログ規模でここは変革期かもね 

どーも。膝立ちが辛いSeekです。

というわけで自画像を更新しました。
好きなキャラいっぱい!
YATTA!
なのは霊夢萃香・・・
ここは天国ですか?

一応受験生だろ!
とかいうツッコミもあるかもしれませんが、とりあえずSeekはスルーします。
そういう人間です。

あと、自画像変更に伴ってバナーも変更の予定です。
キャラはもちろん自画像に使用している四人で。
少々時間が掛かるので・・・
というかSeekが几帳面なせいで色んな所に気を配って時間が掛かるんです。
今のところ1時間ほどバナー作成に費やしています。

あと最近マイクが欲しいなぁ・・・と思い始めて・・・
理由はニコ動に歌ってみたでもうpしようかな・・・と。
とはいっても有言実行しないのがSeekクオリティ。
でも最近、鼻歌で七色を歌っているんですよ。気付かないうちに。
これはなんの前兆ですか?

まぁ、あとは・・・小説ですね。
リンクは断ち切っているのでもう飛ぶことはできませんが、
執筆たまに忘れちゃうんですよね・・・
とりあえず登場人物を考えているうちに十人近くになったのは秘密。
もう書いたから意味ないけど。
ちょっと考えたのが、主人公を軸に、日常サイドと、非日常サイドを書こうかなぁ・・と。
どうせなら学園要素も混ぜようかな。うん。それでいこう。

では、この辺で。目指せ!1日1記事のペース!

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« もう立ち止まらない。
たとえ何度倒れても、何度でも立ち上がる。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/240-0450bcc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

