03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

もう立ち止まらない。 

どーも。足が染みるSeekです。

えー・・・まぁ昨日のようにグロ画像からスタートはしませんよ。今日は。
ちょっと足が(主に膝と足首)痛いです。
特に風呂に入ったりするときがね。
しかも膿が出るペース早いんです。
1時間でもう絆創膏を貼り替えるという・・・
どんだけ金が掛かるんですか・・・絆創膏。

まぁ昨日も書いたんですが、非想天則ができるようになり、
遊んでたんですよ。カード集めをメインに。
カードを集めるならアーケードを・・・ということで、
メイド長を使ってアーケードをLet's Play!
その結果、ラストバトルの1個前、つまりvs鳥頭お空で、
お空の姿が見えない・・・
まぁ周りに浮かんでいる光のおかげで位置は把握できるんですが。
というかこのバグをどうにかしてください・・・黄昏フロンティアさん。
見えない敵とかって・・・辛すぎます・・・・
おかげで1ラウンドとられました・・・

あと・・・・早苗さんを使ったんですが、
vs衣玖さんの勝ちセリフの時の早苗さんの立ち絵が綺麗で・・・
というか大人っぽくて格好イイ・・・というかかわいらしいというか・・・
とりあえずよかったです。画像は載せてませんが。

あとは・・・おや?書くことがない?ネタ切れ?
まぁイイでしょう。どうにか・・・こうね・・・
こう・・・ネタがなくても引っ張っていけば・・・
なんとか文章は稼げるんではないかと・・・
ほらみろ。もう五行目。頑張った。

あと小説ですね。小説。
とりあえずキャラはまた追加されていく・・・と。
あとストーリーもいくらか。
ジャンルは・・・学園ラブコメバトルファンタジー?
なんか異様に長いですがファンタジー路線は入っているのか疑問になってきましたが、
多分入れておいても大丈夫ですよね。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« たとえ夜で君の顔が見えなくても、月の光で君の顔が見える。
ブログ規模でここは変革期かもね »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/241-f302d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

