04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

何度でも、諦めない。 

どーも。重大なことに気がつきました。Seekです。

えー・・・その重大なこととは・・・
明日(ほぼ24時間後)私立の受験日
ということです。リアルタイムで。

まぁ私立と公立高校両方合格できたら
Newパソコンを買ってもらえるというのでね・・・
頑張ってます。ゲームも勉強も。

私立高校は・・・男子校なんですよね。
しかも偏差値超高ぇ。
でももし合格したら・・・
というか合格した後の話、
公立に落ちた場合はその男子校で。
いや、一応やらないか?ということにはなりませんよ?
Seekに薔薇っ気はありませんので。 はい。追記に来た方、お疲れ様です。
えー・・・ここではSeekの公開処刑の場です。多分。
その刑は・・・
デスクトップ晒しの刑。
氷りだまりさんのところで踏んできました。
ちなみに一言で言うと・・・痛いです。

【ルール】
これを見た人は、必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せます。
執行猶予はありません。
あまりに名誉毀損だという場合には、アイコンやファイル名に修正を加えてかまいません。
しかし、あまり修正しすぎるとおもしろくないのである程度自粛しましょう。

デスクトップ

どうです?痛いでしょう。
サムネで我慢していただければ。

というわけでバトン is beginning。

【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
端から見て、痛いと思います。

【2】OSは何?
WindowsXPです。新しいパソコンが欲しいです。

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
Myパソコンです。去年の誕生日に買ってもらいました。中古です。

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙は自作です。
もとの画像の場所は・・・忘れました。

【5】壁紙は頻繁に変える?
あんまり変えませんね。
三ヶ月~半年のペースですね。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
6つです。シンプルにいきます。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別にいいけど・・・起動の時重くない?

【8】何かこだわりはある?
壁紙は自分の好きなキャラ。
あと常にシンプル、且つスタイリッシュに。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理
いつもこの状態です。
It is always simple, and it is stylish.

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
居ますか?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« H.O.早起きは三文の得なのか
たとえ夜で君の顔が見えなくても、月の光で君の顔が見える。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/243-3a1b1745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

