05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

H.O.早起きは三文の得なのか 

どーも。早起きですがいつも通りのSeekです。
早起きという時点でいつも通りじゃありませんね、わかります。

まぁなぜ今日だけバカみたいに早起きなのかというと・・・
私立の高校入試だからです。
うん。
理由はこれだけでもいいんだ。
でも六時に家を出ることを想定して起きた訳なんですが、
親曰く「あ、家出るの七時ね。」
というわけで早起きが無駄になりました。
まぁ遊び勉強に使えるのに越したことはないですが。

で、朝起きてみて窓の外を見たんです。
なにせこんな時間に早起きなんて人生で久々のことなので。
そうしたら割とまだ月が出ているんですよね-。
で、写真を撮ってみる。一昨日の月を撮れなかったのが悔しいです。
あ、今日は載せる時間がありませんので今日は載せません。

次は非想天則の話。
最近は勉強の合間にガンガンプレイ中です。
最近のお気に入りは・・・・
霊夢、咲夜、妖夢、萃香、小町、優曇華院、早苗さん・・・
と偏ったようなキャラの使い方です。
霊夢と萃香は普通に強いし、
咲夜は「夜霧の幻影殺人鬼」の発動が早くなったのでより
使いやすくなりました。実戦向きではないのですが。
それまでの、というか今も使っているんですが、
エースカードは傷魂「ソウルスカルプチュア」です。
若干威力が下がったのは残念ですが、攻撃のつなぎとして重要な役割を担ってくれます。
妖夢はエースカード、空観剣「六根清浄斬」が加わったので
よりカウンター的な戦いになってきました。
まぁ打撃専用なんですがね。
それでも使いやすいです。
カードゲージの使用は半端ないんですが。

というわけで今回の天則キャラ考察、というか更新を終わります。
では、行ってきます。頑張ってきます。(6時37分追記

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 燃え尽きたよ・・・真っ白に。
何度でも、諦めない。 »

 

どうでした?満足した結果でしたかな?

まあ幸運を祈ります


そういえばうどんげsとかだいぶ強いキャラになりましたね~

URL | 俺の負け #-

2010/02/01 21:24 * 編集 *

>俺の負けs、

若干不完全燃焼という感覚が残りました。

幸運・・・出るといいんですけどね・・・

うどんげは実際に強いです。
緋想天での反省からですかね?

では、この辺で。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/01 22:01 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/244-8a4c919c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

