05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

燃え尽きたよ・・・真っ白に。 

どーも。落ち込んでいてもフレーズは変えません。Seekです。

えー・・・今日はまぁ直前の記事にも書いてありますが、
私立高校受験日でした。
いや、まぁ・・・頑張っては来ましたよ?
頑張ったんです。ですが、もう、問題が難しすぎてね・・・
本当に燃え尽きましたよ。

定員は忘れたんですが・・・
とりあえず受験者は1700人オーバーでした。
倍率は何倍ですかね?
結構偏差値の高い高校なので、
難関高校の滑り止めに受ける人もいるようです。
自分の場合、どっちかっていうとギャンブルだったんですが。
なにせ公立高校と偏差値が一緒です。
本命が公立だったというときに公立が受かった場合
公立を優先する人もいると思うので定員より多くとると思うんですが、
自分は果たしてボーダーラインにはいれるのか・・・
まぁ私立の方は電車を乗り継いで、二時間ほど掛かるという場所なので、
公立の方が断然近いんです。
というわけで公立を受かった場合は公立を優先。

受かったら受かったでNewのパソコンなんですがね・・・
この条件は公立と私立両方なんですが。

では、終わったことをいつまでも嘆いても仕方ありませんし、
公立高校入試に向けて、頑張りますか!
では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 周りの人たちはみんな合格。Seekは・・・・?
H.O.早起きは三文の得なのか »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/245-28577f8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

