07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

お知らせ:Seek霧散。 

どーも。昨日よりテンション↓↓です。多分Seekです。

多分今ならネコミミモードorウサミミモードならぬ、
ネガティブモードが歌えそうです。
歌わないけどね。

今日は超といっていいほどネガティヴでした。
やっぱり学校では空元気で頑張るわけですが、家だと
自分の周りに絶界ができているように感じます。
今日もマリカをやっていたわけですが、
部屋を暗くしていて、しかも無言でグランプリをプレイ。
目が死んだ魚になっていたかもしれないです。
でも意外と絶好調で、1時間で4つのグランプリを満点でクリアしてました。
なんなんでしょうね?

で、友人との会話。
「もし公立も私立もおちたら、引き籠もるかも、俺。」
「ちょww」
「大丈夫。ブログの更新は日課になるはずだから。」
「あ、そう。」
こんな感じ。既に落ちること前提の会話になってます。
というわけで明日が合格発表の日です。時間は15時。
はぁ・・・憂鬱です。
今はもう自分の高校生活のヴィジョンすら浮かんできません。
多分今はもうスーパーネガティブモードです。
あ、マズイ。

あー・・・あと、
バトンを1個、Newのヤツを作りました。
題名は「もし東方キャラにこんな台詞を言われたら?バトン」
内容は・・・察してください。なんか心に響くものになってますが、
多分受験勉強真っ直中に作ったせいです。
注:作成日は1月31日※私立受験直前。
あと、「東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン」
を更新しました。おかげでデータがリセットされましたが、
自分の質問の趣旨が悪かったのでね・・・

ぜひやりたいというかたは下記リンクより。
東方好きの、東方好きによる、東方好きのためのバトン

もし東方キャラにこんな台詞を言われたら?バトン

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 力なく笑うことしかできない。どうしよう。
周りの人たちはみんな合格。Seekは・・・・? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/247-5cac0d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

