04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

力なく笑うことしかできない。どうしよう。 

どーも。力なく笑うことしかできません。Seekです。

はは・・・・落ちましたよ・・・
はぁ・・・

3時発表で、インターネットで見たあとは今までずっと寝てました。
正確には、落ち込んでたといったほうがいいんですが。

落ちました。私立高校。落ちました。
大事なことなので二度言いました。

はぁ・・・これからどうしよう・・・
と思っていたのですが、まだ公立が残っているんですよね・・・・
スーパーネガティヴモード入りかけていたのですっかり忘れてました。

あぁ・・・公立も落ちたらどうしよう・・・

では、この辺で・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 再燃焼スタート。
お知らせ:Seek霧散。 »

 

こ・・・公立頑張ってくださいね・・・

自分も人の心配をしている場合ではないのですが・・・

URL | 妖忌 #-

2010/02/04 23:53 * 編集 *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/02/05 10:42 * 編集 *

>妖忌s、
はい。公立に向かって全力全開で頑張る予定ですぇ(ry

妖忌さんも頑張ってください!

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/05 20:54 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/248-fbc217e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

