05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

打って変わって 

どーも。一昨日とのテンションが偉い違っています。Seekです。

やりました。ついに来ましたよ・・・
え?なにがって?決まってます。
CDです。水樹奈々さんと田村ゆかりさんの。
PHANTOM MINDSとMy wish My loveが。
写真を撮りましたよ。
DSC00186.jpg
こちらはツーショット。
DSC00187.jpg
こっちはPHANTOM MINDSのシングルショット。未開封です。
DSC00188.jpg
こっちはMy wish My loveです。こちらも未開封。

でも問題が発生。史上最悪のアクシデントです。
ここへ来てまさかの嫌な問題。
CDドライブ破損。
ちょっと待てよ・・・ここへ来てそれはないだろう・・・
これだとWALKMANへ転送できないではないか・・・
ググって見つけた方法を試してみても直らないし。
多分物理的な破損ですね、わかります。
仕方がないのでニコイチといきますか・・・・
CDドライブってどうやって取り替えるんだっけ?

それはそうとブロ友にNaoki913さん、
相互リンクにNaoki913さんのNaoki9.13ch,八神奈々さんの奈々のにっきを追加しました。
Naoki913さんはゲーム+日記がメインのブログ、
八神奈々さんのブログはアニメ+ゲーム、日記等がメインのブログです。

では、この辺で。
聞くぜぇ~超聞くぜぇ~
CDを。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« なんなんだ!?
再燃焼スタート。 »

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #

2010/02/06 23:33 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/250-7d6a8d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

