05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

なんなんだ!? 

どーも。タイトルは思いついたものを適当にチョイスしただけです。Seekです。

いやまぁ、「らんらんるーってなんなんだ!?」を思い出して、それを引っ張ってきただけです。
ドナルドはね、嬉しくなると、つい殺っちゃうんだ☆

まぁ嬉しいです。幸い親のパソコンを少々拝借してそっちに
CDを録音して、USBで自分のパソコンに入れる・・・
おかげで昨日(今日?)の夜はPHANTOM MINDSとDon't be long、My wish My love、Tiny rainbowを
聞きながらぐっすり安眠できました。
なのは関連の曲しか聞いてねぇ、というツッコミは受け付けませんので。

それにしてもいい曲ばかりです。
特にお気に入りなのはDon't be long。直訳は・・・長くなるな??
日本語的におかしいですね。翻訳する人がおかしいからでしょうか。
まぁあとでYahoo!翻訳でも使いましょうか。

今日は特に・・・書くことがないですね。
早起きしてないので仮面ライダーWは見てないし、ドラゴンボール改も同じ理由で見てないし・・・
ちなみに起床時刻は9時30分です。
そういえば今日は日曜日でしたね。
普通は
日曜日

仮面ライダー、ドラゴンボール
に対して、
仮面ライダー、ドラゴンボール

日曜日
になってます。
連想が変だなぁ・・・と我ながら思いました。
自分のことなのに。
とりあえず勉強の合間に見ることにします。
仮面ライダーもドラゴンボールも。
あと5時からはハガレンですね。
それに併せて今日の予定を立てようと思います。
もう半日過ぎたけど。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« グラデイション?グラデーション?正しいのはどっち!?
打って変わって »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/251-9825f597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

