09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

グラデイション?グラデーション?正しいのはどっち!? 

どーも。本日二回目。一応勉強はしています。Seekです。

というわけでたとえ二回目の記事だったとしても全力で長文を目指します。
と、さりげなく書いているこの文章で早二行目・・・いけるいける!

で、まぁ今日はドラゴンボールを見ていましたよ。
勉強の合間に。
フリーザ=バイキンマンというのは当初声を聞いたときは
全然予想すらしませんでした。
今になってドラゴンボールを見ているとさりげなく
バイキンマンボイスが混ざっている・・・!
と、最近のドラゴンボールを見て思いました。

そして勉強。勉強。ひたすら勉強。ひたすらではないけど。
とりあえず過去問をやってます。
過去の傾向を読み取れ!とかよく聞きますが、
傾向を見てヤマを張ってスカしたらどうするつもりですか?
というのがSeekの持論。
強制的に過去問をやれ、ということになってるだけなんですが・・・
まぁ片手で問題を解いて、片方でパソコンをいじっているというのが
最近の自分の机に向かっている姿です。
どうです?器用でしょう。ちなみにSeekは両利きなので
左手でペンを持つことはなんの問題もありません。
右手で書くと周りの人が解読に夢中になります。
それくらい右手で字を書くことが下手、ということです。

あー・・・あとハガレンを見ました。
久々に生で。表現おかしいですね。
生と言っても放送中のヤツをみたということです。
録画したものを見ることが最近多かったので。
で、生ならではのCM・・・そこで問題?発生。
なのはのCMが・・・
PHANTOM MINDSがかかるのでびっくり。もう本当に。
思わず首が痛みそうになるくらいのスピードでテレビの画面の方へ顔が向いてました。
肝心のハガレンの内容に触れてませんね。気にしないでください。

では、この辺で・・・とは言わずに、
リンクにLCPDさんの、NEXT PLACEを追加しました。
衣玖さん好きだそうです。ブログの内容は、東方、なのは、日記・・・という内容です。

ごく最近相互リンクさせてもらってるサイトが多くなってきました。
嬉しい限りです。
このブログは、二四時間年中無休で相互リンク、ブロとも募集中です。
では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 音声加工ってやってみたいよね。
なんなんだ!? »

 

はじめまして。
何でコメントしたのかというとあなたは僕と誕生日が同じだからですw
好きな声優は水樹奈々さん、豊崎愛生、中井和哉さん、大塚明夫さんとか大体そんなかんじです。

最初の棒読みちゃんのこえにもびっくりw

これからちょくちょくコメントすると思うんでヨロシクお願いします。

URL | ⑭ #mm3OlVsE

2010/02/07 19:08 * 編集 *

>⑭s、

初めまして・・・って言ってもブログにいったんですがね・・・(汗
誕生日が同じ人に出会えたことはSeekは一度もないんですよね・・・
1日違いは多いんですが。

好きな声優さんも一緒って言うのが驚きです。

棒読みちゃんは霊夢なのでプラグイン追加です。

よろしくお願いします。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/08 16:42 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/252-4bd61239
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

