09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

音声加工ってやってみたいよね。 

どーも。昨日一日の訪問者数が40人オーバーです。Seekです。
結構驚きました。まぁ自分が踏んだ分もカウントされているんですがね・・・

今日は学校でした。
不登校ではないので当たり前ですが。
まぁちょっとイライラすることがあったんですが・・・

自分のクラスにDQNが居るんですよね・・・
そいつがSeekの昔の嫌な話を授業中に話しまくる。
もぉ本当にそいつにイラッ☆として、
一日イライラしてました。そいつにだけ。
ていうか今の時期勉強しないとかなんなの?バカなの?
人生棒に振るの?不良で挫折したまま人生終えるの?
死にたいの?バカなの?高校に行かないの?
就職するの?今のご時世に?バカなの?
というのが今の心境。
怒ってるように思えねー・・・とか言わない。
バカが三回入ってますがまぁ実際バカなので
別に言うことに差し支えはないです。
髪染めてるし・・・学校で授業中にPSPやってるし・・・
太ってるのが嫌だからって絶食してまで痩せてるし・・・
本当にキモい存在です。
ちなみに本人曰く、
Seekの受けた学校の問題一問も解けない」
バカですね、分かります。

と、今日はイライラしていたのでほとんどグチに終わってます。
もぉ本当に。あぁー・・・キモい・・・死なないかなぁ・・・

はい。ではここら辺でバカでキモくてバカのDQNの話は終わりにしますか。

昨日、リンクに⑭さんの
そこまでして世界を救う必要があるのか。
を追加しました。最近開設したばかりですが、内容は中々面白いです。
これからに期待。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 1   /  comment 0

page top△

« 通販が・・・通販がSeekのことをいぢめる・・・
グラデイション?グラデーション?正しいのはどっち!? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/253-fca0a821
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

鋼の錬金術師 fullmetal

鋼の錬金術師を見ようと思うのですが、 たくさんあってどれから見ていいのか分かり... 鋼の錬金術師を見ようと思うのですが、 たくさんあってどれから見ていいのか分かりません。 ↓ 鋼の錬金術師 鋼の錬金術師-FULLMETAL ALCHEMIST- 鋼の錬金術師-暁の王子- 鋼の錬金術師...

速報記事、ニュース記事のまとめサイト | 2010/02/08 18:51

 

page top△

