09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

書こうと思ってたことを忘れてしまった。 

どーも。書こうとしてたことを忘れました。Seekです。
思い出せそうな気がしますが・・・まぁいいでしょう。
時間が無駄になって、1日分書き損ねそうですし・・・

まぁ今日は水樹奈々さんの「SilentBible」を注文しました。
実は予約されていなかったという・・・
なのはは相変わらず品切れですので街に出向いて買おうかと思っています。
売っていたらだけど。

あとおっ○いマウスパッドは親に見つかるとアレなので買わないことにします。
そのかわり浮いたお金で「バカとテストと召喚獣」のラノベを買おうかと思っています。
原作はあまり読んでないのでね。

あとバカテスつながりでアニメ版「バカとテストと召喚獣」のエンディング曲、
「バカ・ゴー・ホーム」も買おうかと思ってます。
両方ともAmazonでは品切れなので、こちらも街に出向く必要が・・・
あと今欲しいものはアレですね。
ふもふもれいむ。ですね。
再販したら発送は二月下旬から・・・だそうで。
下旬が待ち遠しいよぉ
とか思ってましたが今日は10日。
二月に入ってもう二桁に突入です。
早いねぇ。時間が過ぎるのは。

さて、バカテス最新刊が発売される前に全巻そろえなくては・・・
では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 最近のお気に入り
東京皇帝☆北条恋歌 »

 

初めまして~^^っていってもいままでちょくちょく覗きには来てたんですけどw

自分も色々とほしいものは在るんですけどね・・・金銭関係で断念してまするw

それにしてもプロフすごいことになっとるw
中三ってことは公立受験ならもうすぐ受験ですね^^;趣味・勉強ともにガンバです
(といって私立受験だったらうち、なんか恥ずかしス^^;)

覗きに来ますんでリンク貼らせてもらいます~^^

URL | ひだまり@ぷよ #-

2010/02/11 15:05 * 編集 *

>ひだまり@ぷよs、

初めましてといっても自分ものぞきに行ってるんですよね・・・

欲しいものが多すぎると辛いですよね・・・
しかもお金が足りないとなおさら。

プロフの後半はちょっと直そうかと思ってます。

受験は頑張りますよ~
リベンジとは行かなくとも公立は合格したいです。

では、こちらもリンクを貼らせていただきます。

初コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/11 20:50 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/256-bc4fec31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

