08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

鉄の胃袋って便利だろうね 

どーも。本格的に風邪かもしれません。Seekです。

えー・・・昨日(今日)は午前3時に寝て今朝(10時)に
起きたら頭痛がしたんです。
多分貧血だったと思いますが。
で、朝起きたら恒例の喉の痛みが襲ってくるわけで・・・
なので今回は頭痛薬+喉の痛みの鎮痛剤を2個同時飲みしてました。
そのことを親に話したら、
「お前どこまでバカなの!?」
言われました。バカテスっぽいですね・・・いや、これは危ないととらえるべきか。
そのときの受け答え。
「果てしなく。」
親からは当然、
「距離の問題じゃない。」
との答え。
じゃあ何を聞いたんだ、と言う話に持ち込もうとしましたが
親の沸点が下がりそうだったのでやめました。
で、親からの警告。
「絶対体調不良起こす。」
と言われて塾に行ったわけですが、特になんの以上もなく今日の講習会を終えてきました。
親に「具合悪くなった?」と聞かれて、
「全然。」
「お前って鉄の胃袋でも持ってるんじゃないの?」
と言われて今に至ります。
ちなみに今朝の朝食は消費期限が五日前のあんパンだったりします。
いえ、危ないドラッグとかではありませんよ?
まぁ未開封だったからよかったのかなぁ、と思ってます。

意外と今日飲んだ薬は2つともベンザブロックだったりします。
青のベンザと銀のベンザ。
これは効力二倍?二乗?
まぁどっちにしたって回復力が上がってくれたので夕飯の分は飲んでません。
これが原因で風邪が治らないんでしょうが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 今日はバレンタイン。リア充sh(ry
雪です。 »

 

効力2倍w実際はマイナスになりそうだがw

消費期限は守らないとヤバイ><
未開封でもよく食べたねーw

URL | ひだまり@ぷよ #-

2010/02/14 04:34 * 編集 *

>ひだまり@ぷよs、

マイナスになるんですかねぇ・・・
実際2倍、2乗になるかも怪しいんですが。

最近消費期限は一週間程度なら平気になってきました。
未開封の方が安全なのでは・・・?

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/14 11:32 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/259-699998a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

