09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

今日はバレンタイン。リア充sh(ry 

どーも。どうせ義理チョコしかもらえません。Seekです。

と、書いていますが実際の所義理チョコですらもらえる確率が怪しいです。
どうせもらうなら甘~いチョコがいいですよね。もらえないけど。

というわけでもらえないのは目に見えているので
想符「イマジン・ザ・ワールド」発動。要は妄想想像です。

霊夢がね・・・ちょっと照れ気味に・・
チョコを渡してくれて、そのときのセリフが
「義理よ!義理!他に他意なんてないんだからね!」
なんというツンデレ・・・いやまぁ、こういうのがイイんですけどね。
萃香は・・・想像しがたいんですよね・・・何故か。

こういうのは氷だまりさんとか上手そうですが・・・
まぁ聞いてみないと分からないのでね。

最近は久々にデュエマのCGIに顔出ししてます。
俺の負けさんのチーム『下剋上』に参加させてもらってます。
チームの目標は・・・マイナーなカードを使ってガチデッキに勝つ!というもので・・・
Seekのお気に入りは七年前のカード・・・
強いです。なんで殿堂入りしなかったんだろう、と思えるくらい強いカードです。
使い方によっては。
問題は勝ち数というのが今後の課題です。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 届いたぜ・・・やっと・・・これで思い残すことは・・・まだまだあるけど。
鉄の胃袋って便利だろうね »

 

萃香「ほれ、上げるよ。あれでしょ?外の世界のバレンタインって奴。よくわからないからテキトーに買ってきたよ。お返しには何をもらおうかねぇ?」
……って感じを想像しました。

URL | xikotx #-

2010/02/14 20:11 * 編集 *

どおもです^^

えっなになに? 自分の妄想が聞きt(黙
早苗さんはですねふむ…(聞いてない
(氷だまりは守矢神社に居ます)
早苗さん「は~い、神奈子様、諏訪子様チョコですよ」

氷「…あれ? 早苗さ~ん? 自分のは無いんですか!?」
早苗さん「あっ、すいません…忘れてました…!」
氷「(´;ω;`)」

んで…しばらく経って2人っきりになったとき…
早苗さん「はい、チョコですよ!」
氷「あっ…えっ、自分の分無いって…?」
早苗さん「ちゃんと作ってましたよ。 上手く作れたか分かんないですけど…」

…すいません、自重していいですk(蹴
はい…なんかすいませんでした(

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/02/14 22:20 * 編集 *

>xikotx s、

上手いです。これの一言しか言えません。
自分は萃香の会話シーンとかでは中々想像しづらかったので・・・

コメありがとうございました。

>氷だまりさん、

ときに氷だまりさんの妄想が聞きたくなるときがあります。マジで。

早苗さんのまさかのドジっ娘属性と見せかけての
二人きりになって渡してくれる・・・
イイですねぇ。そんなシチュ。

自重しなくてもよかったんですがね・・・・
謝る必要なんてないですよ!

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/15 22:46 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/260-d7d1175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

