04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

また届いた。でも写真は撮り忘れた。 

どーも。Forceも届きました。Seekです。

今日、家に帰って郵便受けを見ると・・・
Amazonからの届け物が!
意外と入るサイズだから驚き。
まぁ中身は本一冊だから当たり前か。
で、開封しましたよ。そして読んでました。
ViVidとは漫画家さんが違うので、当然絵も変わってきますが、
ストーリーに合ったような絵で、とてもよかったです。
でもタイトルが魔法戦記になってるんですよね・・・
これはなんか内容に重みを出す為、だとか。
主人公はなのはじゃないです。
悲しいことに。でも最後の方で
はやて曰く、「切り札」だそうで、今後の活躍が期待できそうです。
また、StrikerSにも登場した
機動六課の面々も勢揃い。
ViVidからさらに成長したスバルやティアナを見ることができました。
ちなみにスバルも「切り札」だそうで、
なのはとスバル、二人を合わせて「二枚のエースカード」という呼称も。
フェイトも登場してますよ。当然。
序盤、事件の根源について各話の最後らへんでティアナとセットで登場してました。
ティアナに関しては、変身したあとも髪を下ろしてました。
いいですね・・・髪下ろした姿。
あとシグナムも登場してます。フェイトとは違う方面で同じ事件に携わってます。
当然、彼女のサポートをつとめるアギトも登場してます。
ちなみにまだヴィータはまだ登場してません。
意外とStrikerS終盤で可愛いな・・・と思ったりもしてます。
浮気はしてないよ!
はやても登場しました。書くのは最後になりましたが。
あらたに部隊を設立したような描写がありました。
まだ一回しか読んでないのでうろ覚えですが。
リィンフォース初代もかすかに登場してます。
エピソード:0みたいな巻末の予告みたいな所に。
夜天の書(銀十字の書?)を抱えて、空を眺めてました。
ちなみに空には戦艦の影が・・・
リィンフォースⅡ(ツヴァイ)は身長が大きくなって登場。
相変わらずのです口調・・・久々。声は聞いてないけどね。

まぁ・・・あれですよ。みんな大人になってましたよ。
よかったです。
あと新主人公。今になって触れますが男です。
それに関してはまた次回・・・触れることがあったら。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」
ネタがない。ニコ動にいったらあった。 »

 

初コメです!
相互リンクの承認いたしましたですっ!
ってことでこれからよろしくですっ!

URL | 神羅 #-

2010/02/18 22:09 * 編集 *

>神羅s、

初コメですね~
相互リンクの承認ありがとうございます。
これからよろしくお願いします!

初コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/19 20:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/264-900a28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

