09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 

どーも。書くことがないです。Seekです。
というわけでこんな時のトラックバックテーマ。
なんかやりやすそうなお題でしたし・・・やってみることにします。

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ∃..
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」



今までに買ったもので大きいもの・・・
大きいというのは物理的な大きさか、金額が大きいのかで分かれます。
金銭的に大きいのは・・・
友人に頼まれて買った、「D.C.Ⅱ~ダ・カーポⅡ~」ですね。
自分が買ったわけではありませんが。
シリーズは忘れましたが、確か大人向けだったような・・・
ま、それはおいといて、
とりあえず10000円近くいっていたのは覚えてます。
物理的に大きいのは・・・
なんでしょうかねぇ・・・
自分が買うのはいつもパソコンの周辺機器だったり、
CDとか本とかそんなに大きくはないです。
一番大きいのは・・・
ふもふもれいむ。ですかね。
まだ届いてないので何とも言えませんが。

通販とはいっても自分、結構使っているので
あまり記憶がないんですよね・・・多すぎて。
まぁ分かることはとりあえず正月、夏コミのあとらへんに
配送業者さんが休み返上でうちに来てくださることです。
当然、宛先がSeekの本名になっている箱とか持ってきてもらっています。
いつもありがとうございます、配送業者さん。

リンクに神羅さんのブログ、「紅蓮&華炎」を追加しました。
釘宮病に犯されたらしいです。でもSeekも釘宮さんは悪くないんじゃないかなぁ、と思ってます。
関係ない話でしたね。
ブログの内容は・・・大体が日記です。
ちなみに、高校推薦入試合格らしいです。
おめでとうございます。

さて、Seekも勉強しなくては・・・
では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 萌えとポニテとサイドポニー
また届いた。でも写真は撮り忘れた。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/265-32189c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

