07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

萌えとポニテとサイドポニー 

どーも。更新を忘れかけてました。Seekです。
これから記事のタイトルをバカテス風にやろうかと思ってます。
ちょうど今回みたいに。

で、その今回の記事のタイトルの意味は文字通り。
ポニテとサイドポニーっていいよね!
二次元でも三次元でも。
髪を全部結うのではなく、前髪を残して、
残りの後ろを結うのがイイ。
長さは肩に掛かるぐらいがいいと思う。
もちろん、結わないで普通のロングもイイよ!
こっちは腰くらいの長さがあってもいいよ。二次元限定で。
ポニテとかは霊夢がやったらいいよね!うん。

いつになくハイテンションです。今回。じゃ、残りはローテンションでいこうか・・・
とも思ってましたが、ロー過ぎるのもアレなので、中間で頑張ります。
いけるかな?ノーマルテンション。

そういえば、霊夢と萃香もロングだったね。髪型。
なのははツインテール(※某ウルトラ怪獣とはなんの関係もありません。)
だったなぁ・・・最初。
StrikerS以降はサイドポニー。
両方いけます。
ポニテだったらちょこんと出る、耳もいいよね!
あれ?俺耳フェチだったっけ?

まぁそれはいいとして、自画像変更しようかと思ってます。
ちょっと今の自画像はごちゃごちゃしすぎてると思うので
シンプルなものに変更しようかと・・・
と、思い至ったのが紅茶。
シンプル過ぎなく、かといって派手でもなく。
これでいこう。
多分明日自画像変更してると思います。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 授業と自画像とリンク追加。
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/266-23c45c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

