09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

3000Hitと自画像と頭痛 

どーも。頭痛が酷いです。Seekです。

というわけで3000hitしました。ありがとうございます。
ちなみに3000を踏んだ人は・・・分かっていますがここでその人の名前を出しちゃっていいのか
分からないので保留。
えー・・・まぁ何はともあれ、3000Hitありがとうございます。
ここまで続けられたのも皆さんのおかげ・・・
そして相互リンクさせてもらっている方々・・・・
なにより、このブログに来てくださる方々・・・本当にありがとうございます。

あ、あと自画像変更したの分かりますか?
左上・・・といっても極端に左上ではなく、
プロフィールの欄。
自画像が
「パソコンの上で紅茶の入ったマグカップを抱えているふもふもれいむ。
になりました。
ちなみに撮影するときは細心の注意を払って撮影しました。
こぼしたら元も子もなくなるので・・・
パソコンのディスプレイは自分のブログにしています。
デスクトップを使う方法もありましたが、
画面が見えなくなると思うのでブログに変更。
ついでに投票の方も追加しました。
議題は「ブログのサブタイトルについて。」
まぁ皆さんの投票の結果によって変わるわけですが、
生憎Seekは「誰も投票しなかったとき」のことを考えてません。
要は行き当たりばったりです。
さて、誰も投票しなかったときはどうしようか・・・・

最初と記事のタイトルにも書きましたが、
頭痛が酷いです。
なんか左脳に刺すような痛み・・・・
風邪かなぁ?
でも今の時期休むのは・・・・ねぇ?
塾から帰ってきた訳なんですが、塾に行く前に頭痛薬を飲んだんです。
確か・・・5時半頃。で、9時頃再び頭痛が・・・・
約3時間半しか持ちませんでした。頭痛薬の効果。
そして頭痛薬残り・・・一錠!
はぁ・・・・風邪だなぁ・・・・

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 入試と熟睡と重大発表
受験勉強と志願倍率とふもふもれいむ。 »

 

プロフ画像変わりましたね。ふもふもれいむを見ていると和みますが場所を見るとハラハラしてしまうのは気のせいでしょうかw
まあこぼさなければ問題ないんですけどね。

サブタイトルですか。学年が新しくなるならブログも心機一転で変えるのもありかもしれませんね。・・・永遠の中三を名乗るのも悪くはないと思いますよw

URL | ペティロ #5EHwic0g

2010/02/24 22:58 * 編集 *

サブタイトルは

頭痛が痛いで

URL | 俺の負け #-

2010/02/25 19:13 * 編集 *

>ペティロs、

結構写真を撮るのは精神的にも頑張ってました。
自分もハラハラしてましたよ。

永遠の中三・・・・
永遠の厨二・・・いや、ダメですね。

もうちょっと考えてみます。

コメありがとうございました。

>俺の負けs、

頭痛が痛い・・・・斬新だ・・・・
もし思いつかなかったら、これにします。

コメ&名前提供ありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/25 22:35 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/270-04dc104a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

