10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

入試と熟睡と重大発表 

どーも。おはようございます(?)。Seekです。

この記事を書いた時間は夜ですが、
「おはようございます。」という挨拶の理由は
それまで寝てたからに他ありません。
最近ずっと日付が越してから寝ていたので・・・
まぁそれまで何をしているかと言われたら
普通に訪問者リストの中から前日きていただいた方のブログにとんでいる、
としか言いようがないのです。

・・・と、ここまで寝起きの状態で書いてたわけですが、
段々目が覚めてきました。

そういえば今日、
高校の受験票が配られたんですよ。
気付けば入試まで一週間。早いですねぇ。時間が過ぎるのは。
と、しみじみしているのもいいですが、残り一週間になってしまいました。
受験が面倒だ・・・・

あとは・・・・
追記で。 はい。というわけで追記にきてしまった方々。
地雷をふみましたね。ご愁傷様です。


★自分説明書バトン★

このバトンは、地雷バトンです。
見たあなたはやって下さい。足跡が、動かぬ証拠ですよ!
※題名を「重大発表」にする
それでは、start!

名前:Seekです。

年齢:15です。受験生です。

血液:B型と言われるけどA型です。実際はAO。

性格:結構気まぐれ。

髪型・髪色:黒髪の短髪?でもそんなに短いとも言えない・・・

嬉しい時:騒ぎそう。

怒ってる時:声にドスが掛かります。

悲しい時:負のオーラが漂ってます。

楽しい時:変化なし?

PC:XPのLaVieです。迷走うさぎsと同じだ!

ストラップ:今はない・・・

鞄:普通に学校指定の鞄です。

靴:CONVERSEの黒地に緑のラインの靴。

鏡:必要ない・・・

ネックレス:髑髏。修学旅行のときに買ったやつ。

指輪:持ってません。

食べ物:甘いもの

飲み物:最近は紅茶。

お菓子:甘いもの。

スポーツ:小学校まで剣道で、中学校はバレー部に所属。

場所:ベッドと机の椅子。

ブランド:特にこだわりはない・・・かな?

歌手:左側参照。多すぎて書けない・・・

芸能人:嵐

雑誌:コンプティークと電撃姫。後者に関してはツッコミはなし。最近買ってないけど。

タイプ:ちゃんとその場の空気を読んでくれる人

無理な人:金魚の糞のごとく、人の後ろにくっつく奴、考え方、精神的に子供っぽい人。

告白した回数:一回・・・かなぁ?

告白された回数:こちらも一回。

年上orタメor年下:タメですね。それか±1~2で。

異性の好きな仕草:髪が長かったらポニテ。

積極的ですか?:どうだろう・・・・

これされたら惚れちゃうこと:

明日地球が滅びるとしたら:遊ぶ。

1億円拾ったら:三分の一を貯金、三分の一を宝くじ、三分の一を好きなものに消費。

好きな人と廊下ですれ違ったら:とりあえず冷静なフリ。

嫌いな人からメールが来たら:消去。メール?届いてないよ?

男友達に告られたら:「やらないか?」Seek「やりません」


こんな感じです。「これされたら惚れちゃうこと」は空欄ですが、
書くことがない・・・・というか書けないので保留。

では、踏んでしまった方々、バトンやってくださいね~。

では、この辺で。やっと目、覚めてきた・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« チャットと空耳と受験
3000Hitと自画像と頭痛 »

 

遅れましたが、3000hitおめでとうございます。
これからもよろしくお願いします^^

高校入試まで残り1週間ですか。
追い詰めの時期ですね。
あと少し、最後までがんばってくださいね。

僕のパソコンもXPのLaVieです。
まさかかぶるような人がいるとは思って無かったですw
あ、地雷はギリギリかわせたかなぁとw

URL | レミdona #-

2010/02/25 23:33 * 編集 *

>レミdonas、

ありがとうございます!
これも毎日来てくださる、レミdonaさん達が居てこそのことです!

受験は最後の最後まで頑張る予定です。

XPのLaVieですか!
まさか自分も同じ人がいるとは・・・
NECイイですよね!
もうそろそろ新しいPCが欲しいですが。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/26 20:40 * 編集 *

くっ…
地雷、頂いていきますねw

URL | 松沢京香 #cKg/74mY

2010/02/26 21:36 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/271-ff66bf7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

