07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

チャットと空耳と受験 

どーも。チャットで暴走中です。Seekです。

今はデュエマのCGIからみんなでチャットにいってました。
というかみんな何故か麻雀の話題。
Seekだけついて行けません。
麻雀だもの。分かるわけがない?そんな時にかけられた言葉
「咲見て覚えろww」
「その手があったか!」
と納得しましたがよく考えれば受験まで一週間切ってます。
それなのにアニメを見る余裕なんかありません・・・
バカテスは見るけど。

あと何となく学校で思った空耳。
「先生!点数の訂正をお願いします。」
このセリフを何回も行ってみてください。
そのうち
先生、点数、訂正がごっちゃになってどれか間違うはずです。
間違わなかったら凄いです。景品は出ませんが。
あとは・・・「Italy」が「イタイー」に聞こえました。
ALTの先生とか英語の先生に聞いてみるといいと思います。
「Italy」はイタリアです。覚えておくといいと思います。

さて、ここまできてネタがなくなってきました。
どうしようか・・・
書くことはないんですが・・・
そうですねぇ、強いて言うなら霊夢が可愛いです。
段々氷さんの影響を受けてきた気がしますが気にしない。
ふもふもれいむ。が愛らしいのなんの・・・
ちなみにまだ親に見つかってません。
とりあえず胸に抱いたまま更新中です。
落とさないように必死です。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 3

page top△

« 直前講習とカツ丼と胃もたれ
入試と熟睡と重大発表 »

 

どおもです^^

麻雀は自分の友人も話したりするんですが…
自分はものすごく流します…ワサァ…って感じに(は
知らないお話されると困りますよねw
覚えたりしてお話に混ざればいいんですけど…w
それは出来なry

「訂正! 先生の点数をお願いします。」になりました(ぉ
べつに先生の点数なんて知りたくないですw(

おっ…充実したふもふもライフを送ってるようですね。(何
自分の場合は、自分が早苗さん好きだと言う事が
親にバレちゃてるのでw(え

何と言うか…自分の好きなゲームや好きなキャラについては、
たとえ相手が親だろうと話しちゃいますので…
自分の親は…たいていの事を知ってますw(ぉ

今、思ったんですけど…こういうのは親に話すべき事じゃn(ry

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/02/26 23:04 * 編集 *

咲見て麻雀覚えるのはどうかと思いますw
ああいったものは実際見て覚えるモンですよ。
機会があった時に覚えればいいと思います。

ふもふも霊夢の魅力にとりつかれてますねぇ。
ふもふも霊夢のパワーで受験もなんとかいけるでしょうw

URL | レミdona #-

2010/02/27 17:33 * 編集 *

>氷だまりs、

確かに自分の知らない話をされると精神的にきついです。
自分の場合麻雀を知っている奴は居ないので麻雀は大丈夫ですが。

そうなりましたか・・・
クラスの級友にも聞いてみたのですが中々面白い回答が得られました。
忘れてしまったんですがね!

ふもふもライフいいですよぉ。
ずっと来るのを待っていたのですが、飽きは来ないようです。

親には・・・話してませんね。
話したりするとそれだけで「オタク」と認識され、
白い目で見られてしまうので・・・

コメありがとうございました。

>レミdonaさん、
大丈夫です。見る気はないです。
実際に見て覚えるんですか・・・
果てして自分にその機会はあるのかどうかが問題です。

はい。すっかりふもふもれいむ。の魅力の虜です。
飽きは来ませんよ。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/02/27 20:58 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/272-6ae7e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

