07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

愚痴と盗撮と雪景色。 

どーも。イライラが溜まっています。Seekです。

ちょっとあらかじめ心にとめておいて欲しいこと。
本日の記事は愚痴が多少入っています。
はい。イライラしていますので。

えー・・・今日、学校で友人がデジカメを持ってきたんですよ。
で、修学旅行のときの写真を見てたわけです。
ゲイの写真なんかをみて、「イケメン」とふざけて言ってたわけです。
Seekも見ようとしたんです。まぁ見られなかったんですが。
その後、何故か自分まで「イケメン」と何度も言われる羽目に・・・。テラウザス。
当然悪口なんですが。そして何故か盗撮を行うんですよね・・・
いやね、そりゃ悪ふざけって分かってるんですよ?
分かってるんですが度を超し過ぎなんです。
かといって自分からそれを仕掛けると相手はキレる。
いえ、Seekはキレませんよ?
もうウザいのなんの。
自分がやられたらキレるクセに、こっち側からキレかけたらあっちまでキレるってどういうことよ?
しかも写真勝手に撮られて「消せ」、と掴み掛かっていっても「掴むな」と
普通に何もしないだけ。その上「いちいち掴んでくるな」と返してくる。
勝手に撮られた写真を消して欲しいからいってるのに
消さないでその態度はどういうことだい?
あぁー・・・もうムシャクシャする!

そーいえば昨日は霙(みぞれ)が降りましたね。
夜には気温が下がった為、雪に変わり、つもったわけです。おい、今3月だぞ?
まぁつもったといっても今は3月なので、溶けるのが早かったです。
で、朝起きたときに撮った近くの山の写真。
DSC00214.jpg

杉の木だったりします。でもこの二色だけ、というのもイイですよね。
あと、一昨日の月が綺麗だったので撮影。
DSC00213.jpg

金網っぽいのが見えますが、これは網戸越しに空を撮ったからです。
月ではうさぎが餅つきをしてるんだぜ!!
とかいわれそうですが、人それぞれではないでしょうか。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ひなあられと絵と入試
津波警報と2chと何か。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/277-d0f0055f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

