09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ひなあられと絵と入試 

どーも。明日が入試だったりします。Seekです。

えー・・・今日はひな祭りですね。3月3日。
ということで今日の給食にひなあられが出たりしたんですが、
そのひなあられを食べて思ったこと。
一度に大量のひなあられを食べると口の水分を奪われる。
意外と甘くないんですよ・・・ひなあられ。
そして友人の分まで・・・
猛烈に水分が欲しくなった給食の時間でした。

あと、星夜ひかりさんが、絵を描いてくださいましたッ!!ありがとうございます。
絵はコチラ。自分のリクエストは霊夢、または萃香だったのですが、
2人とも描いてくださいました。ひかりさんに感謝。
20100228112234d33.jpg
文字付きver.
20100228112425b50.jpg
文字なしver.
neko.jpg
ぬこみみ霊夢。
画像はクリックすると巨大化します

萃香・・・結構セクシー!
一緒に酒を飲みたいです。未成年ですが。
霊夢・・・なんと猫耳!!しかもSDで可愛い。
見たときに鼻を押さえたのは内緒。

で、ここまでテンション高いですが、明日入試だったりします。
やっぱり受験生に見えないような日記を書いていますが、一応受験生のSeekです。
明日は早いので今日は早めに寝ます。
といっても実は今日、欠伸をしながら生活していました。
多分今日、欠伸をした回数は二桁に上ります。

あ、あとすっかり忘れていたんですが、
授業が全部終わったのですよ。
だから残りの授業は卒業式の練習だけ・・・
欠伸をしながら練習してます。

では、この辺で。受験頑張ってきますよ~。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 受験終了と昼の放送と変更の予定。
愚痴と盗撮と雪景色。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/278-8fa5412f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

