09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

受験終了と昼の放送と変更の予定。 

どーも。受験生のSeekです。

というわけで本日で受験が終わりました。
これでブログに力を入れられる!
今まで若干ブログがないがしろ気味だったんです。実は。
ブログを持っている方なんかは訪問者リストを見てみると
Seekの名前が1番目のページに表示されないことがあったかと。
まぁとりあえず受験は終わったのでフリーーダァーーム!!です。
卒業式を迎えれば。
その卒業式も今週の土曜日です。
あとは来週の水曜を待つだけ・・・
受験高校の合格発表です。
ま、それまでは素敵な引き籠もりライフを楽しむとします。

昼の放送ですが、
先日、学校の給食の時間にて、なんと金色のガッシュベル!の
「言葉では言えないタイトルの曲」が流れまして・・・
知ってる人は知っている。知らない人は・・・知らなくてもいいです(ry
知ったら知ったで後悔する曲名ですので。
ちなみに「ベリーメロン」CV:若本規夫ではないです。残念なことに。

あとは・・・
そうですねぇ。自分ももう受験生ではないのでいろいろ直す必要がありますね。
主にプロフィール欄とか。
ついでにサブタイも。
投票の結果は見てないです。
お楽しみなので。
投票数0・・・ということはないですよね?
さて、去年の5月12日に始まったこのブログも、
はや九ヶ月がたちました。
早いですねぇ。
特に今年一年は時間が過ぎるのを早く感じました。
と、しみじみするのもいいですが、
まだ卒業式が残ってるのでこの話題は卒業してからにしますか。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« 卒業プレゼントとあるぴじ学園とケータイ
ひなあられと絵と入試 »

 

どおもです^^

受験、お疲れ様でした!

なるほど、これで霊夢と萃香と色々出来るって訳ですn(ry
残るは結果ですか…そこが問題ですからね…
きっと大丈夫! Seekさんなら大丈夫。

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/03/05 22:14 * 編集 *

>氷だまりs、

受験頑張ってきましたよ~。

合格発表までは引き籠もって霊夢、萃香と楽しい生活を営むことにします。
結果が大丈夫なことを信じて、楽しく生活する予定です。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/06 00:00 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/279-23f5ee5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

