09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

卒業プレゼントとあるぴじ学園とケータイ 

どーも。ついに明日が卒業式です。Seekです。

まぁ明日が卒業式ということで、今日学校に行ったら、
なんと部活の後輩から卒業プレゼントということで
花と図書カードをもらいました。
こういうときの図書カードは大抵500円だろうな、と思っていたのですが、
というかほぼパターン化しているので見切ったつもりだったんですが、
開封してみると・・・
DSC00215.jpg
3000円!?
結構な額でした。見くびっていてスミマセンでした。
ちなみにSeekの部活、3年生は8人、実際には9人居るのですが、
つまり1人幽霊部員が居ます。
うち1人は今日来なかったのですが、それでも7人に3000円ずつ配ったとすると・・・
21000円費やしたことになります。
結構金かかってます。
思わぬ臨時収入が入ったことにより、
バカテスの小説が約5、6冊買えることになります。
やったね!

タイトルのあるぴじ学園ですが、
知ってますか?
CIRCUSの新作なんですが、どんなゲームかは・・・・察してください。
結構面白そうだったんですよ!
キャラもいいし・・・
といっても自分は買えないんですが。

あとは・・・ケータイが欲しいです。
周りの人はみんな持っているんですよ。
卒業祝いっぽく。
みんなしてアドレス交換してるのにもってないSeekは孤島状態でした。人の。
ケータイがあればパソコンに触れられない状況でもケータイからブログの更新が出来ますしね!
とりあえず親に相談してみます。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 変更と卒業とバトン
受験終了と昼の放送と変更の予定。 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/280-6f36b53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

