09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

変更と卒業とバトン 

どーも。卒業しました。Seekです。

卒業したので中三じゃないよ。よってタイトルも変更です。
気付きましたか?タイトルが変わってること。
相互リンクしてる方々には迷惑をかけると思います。ごめんなさい。

まぁ今日が卒業式だったわけです。
みんな泣いてましたよー。女子がほとんどでしたが。
え?Seekはどうだった?というかたも居る・・・・と思いますが、
泣いてません。
だって・・・・泣くのは柄じゃないんですよ・・・
Seekはそういうキャラではないというイメージがあると思いますし、
なおかつ泣いたら写真に納められる可能性があるんです。
だから泣きませんよ。
卒業生退場の際の涙腺崩壊を誘う神曲に涙腺が危なかったのは秘密。
あの曲はなんだったんだ・・・

えー・・・まぁ卒業したあとに、最後のホームルームをやったわけです。
当たり前ですが。
そのときに担任から一人ひとりに賞状と卒業証書を渡してくれたんです。
で、その賞状は一人ひとりそれぞれ違い、また賞の名前がかぶらないように
構成されていたんです。
Seekの賞は・・・「敢闘賞」。
なんか・・・頑張ったのに優勝できなかったスポーツ選手に贈られるようなかんじのものを何故自分が?
というかんじでしたが、先生曰く、「授業中頑張って積極的に発言していた。」
とのことで、まぁそういうことなら・・・というわけでもらいました。
で、こうしてみるとまともそうに思える個人賞ですが、
なんと後半にさしかかるにつれ、段々変なものが・・・
たとえば、「変だったで賞」、「(担任の名字)賞」・・・
絶対ネタ切れなんだなぁ・・・と思いつつその賞をもらう光景を見てました。
ツッコミを入れたくなりましたが、後ろには保護者の方がいっぱい。
「つっこんだら負け」ゲームをやっている気分でした。

あとは・・・追記で。大体は記事のタイトルを見れば分かるかと。 はい。というわけで追記です。
今回のバトンは氷だまりさんからいただきました。
罰ゲームは滑り台をヘッドスライディングらしいので、
頑張って書きます。書き方は氷さんに準じて。

◆名前は?
Seekです。元ネタはHide&Seekだったりします。
ちなみにこの名前にたどり着くまで名前の変更回数は・・・3回ほど。

◆バトンを回す5人とはどんな関係?

ペティロの談話・・・ペティロさん

火葛の庭・・・火葛さん

-WINDNOTE- ・・・奏紫苑さん

どこかに存在する人の日常日記・・・魂魄妖忌さん

奈々の日記・・・八神奈々さん

皆さん、自分が作ったバトンをやっていただいた方々です。
なおかつ相互リンクしている方々でもあります。
自分が解答した人のブログを見て回って・・・そして交流が出来ました。
ペティロさんが一番古いつきあいかと。さらにブロ友にもなっていただいております。

◆送り主はどんなきっかけで知った?

えー・・・先述の通り、バトンですね。
皆さんから様々な解答をいただきました。

◆5人の第一印象は?

ペティロさん・・・ブログの内容がデュエマ、東方、遊戯王と自分の趣味と合っているので、
かなり気が合う方だな!と思いました。さらにブロ友まで承認していただいて・・・本当に感謝。

火葛さん・・・最初はちょっと堅いイメージがありましたが、今では全然。むしろユニークな方でした。

奏紫苑さん・・・絵を描いておられたり、音楽に関することまで書いてあって・・・なんというか言葉で言い洗わせられないイメージでした。もちろん、いい意味で、です。

魂魄妖忌さん・・・ブログの記事でAAを使っていたのがユニークな第一印象を植え付けました。日常日記が本当に面白く、楽しい方です。

八神奈々さん・・・実は、なのはシリーズのキャラ、「八神はやて」と出演声優の「水樹奈々」さんの名前があわさったかんじの名前でびっくりしました。
あとは・・・私立入試で落ち込んだときに慰めの言葉をいただいて、本当に優しい方だなぁ、と思いました。

◆3人の今の印象は?

ペティロさん・・・今も相変わらず、自分の中では気が合う方だなぁと、思っています。
ブログの記事でも様々なネタを使っていて、本当に楽しい方でもあります。
文章の組み立て方も凄い。文章力の二分の一をSeekにコピーしてください。

火葛さん・・・先述の通り、ユニークなかたです。
最近は見ませんが、メリーさんの小説で知的なイメージが出来ました。

奏紫苑さん・・・いつも音楽を聴いて楽しく、頑張っているイメージです。
お仕事、頑張ってくださいね~。

魂魄妖忌さん・・・第一印象と変わらず、相変わらず楽しい方です。

八神奈々さん・・・結構アニメを見ていたり、ゲームをしていたり・・・と意外と共感できるところが多いです。

◆送り主を色で例えると?

ペティロさん・・・グレーですね。なんでかこの色のイメージが払拭できません。

火葛さん・・・ではなく、ものが焦げたあとのこんなかんじの色です。もうちょっと赤みが増してますが。

奏紫苑さん・・・空を表す水色のイメージ。「奏」という字が何故か水色につながりました。

魂魄妖忌さん・・・自画像が自画像なのでみょんに見合ったこの色のイメージ。パッと思いつきました。

八神奈々さん・・・紺色・・・ですね。なんとなく暗色のイメージが出てきます。

◆3人は将来なんのお仕事をしてると思う?
仕事・・・仕事・・・・

ペティロさん・・・電気関係の仕事なんかをしてるかと。

火葛さん・・・小説家かな?メリーさんから。

奏紫苑さん・・・もう仕事をしていらっしゃいますが、いまいちなんの仕事かは・・・

魂魄妖忌さん・・・警備の仕事なんかをやってそうです。夜間警備とか。

八神奈々さん・・・OL・・・かなぁ?

◆ぶっちゃけ、自分のことどう思う?
えー・・・ここで書くとアレなので、保留します。
自虐的になりそうですし。

◆送り主と今後どうしていると思いますか?

ペティロさん・・・ゲームをしているかと。

火葛さん・・・東方をやっているかと。それかニコニコ(ry

奏紫苑さん・・・仕事をしているかと。それか音楽を聴き続けている

魂魄妖忌さん・・・ニコニコか、画像を探していると思います。

八神奈々さん・・・アニメを見ているか、ゲームで遊んでいると思います

◆今から罰ゲームを決めて下さい
ゲームをやっている人はD:ドライブをフォーマット、またはデータ消去をすればいいかと。

◆改めてバトンを回す人とキャラの指名を一緒にお願いします
すきに持って行っておけですよ~。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 5

page top△

« ふもふもとねんどいろと東方キャラソート
卒業プレゼントとあるぴじ学園とケータイ »

 

変だったで賞とかいらねw

あなたがもらうべきものは
霊夢の嫁で賞 だと

URL | 俺の負け #-

2010/03/06 23:55 * 編集 *

卒業おめでとう^^ 神曲?なんだったんだろうわかったらおしえてくださいね^^

URL | レイ #-

2010/03/07 00:43 * 編集 *

卒業おめでとうございます
あとバトンどうもです

ゲームをやってるけど中古で買ったからかDドライブは無かった自分はセーフですねそうですよねそうだと言ってくd(ry

URL | 妖忌 #2Z5jlXfU

2010/03/07 02:31 * 編集 *

訪問ありがとうございました^^
卒業式早いですね~
そのかわり入学式が早い?かな?(´・ω・`)

卒業おめでとうございます★

URL | まちだ #-

2010/03/07 12:33 * 編集 *

>俺の負けs、

確かに「変だったで賞」は誰から見ても要りませんww

確かに「霊夢、萃香の旦那賞」は欲しいです

コメありがとうございました。

レイs、

はい。ありがとうございます。

ちょっと知ってそうな人を当たってみます。

初コメありがとうございました。

魂魄妖忌s、

あい。ありがとうございます。

中々面白いバトンですよ。
Dドライブがない?じゃあ外部ハードディスクw(ry

コメありがとうございました。

まちだs、

はい。こちらこそありがとうございます。

入学式は・・・どうでしょう?
高校の方なら早いかもしれませんが、
小・中学校はわかりませんww

初コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/07 13:48 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/281-46bfdcf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

