07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ふもふもとねんどいろと東方キャラソート 

どーも。今日一日、部屋から出たか忘れました。Seekです。

まぁ部屋からでないのでいつものように部屋から無線を使って
更新中です。科学の進歩っていいね!

まぁそんなわけで今日もネットで色々調べもの。自分の趣味に関することだけ。
で、サイト巡りをしていて分かった情報。
なんと、
ふもふもゆゆこ。ふもふもようむ。が発売です!
いや、今日じゃないですよ。念のため。
画像はコチラ。
まずはふもふもゆゆこ。から。
g_050-a.jpg  g_050-c.jpg
g_050-d.jpg  g_050-e.jpg
下は商品のイメージ。だと思う。
次にふもふもようむ。
g_049-a.jpg  g_049-c.jpg
g_049-d.jpg  g_049-e.jpg
楼観剣、白楼剣は取り外し可能らしいですよ。

相互リンク先でゆゆさま好きの方は・・・
星空庭園 ~夜桜ノ幻~月見幽姫さん、黒流華音さんですね。
それに対し、みょん好きの方は・・・
げいむ研究会ひなてさん、
どこかに存在する人の日常日記魂魄妖忌さん、(自画像がそれっぽいので。)
熱中できるものなど殆どない!tyari@俺の負けさんの3人です。

多いですね。
このブログの相互リンク先の方々は大体東方をやっているのですが、
好きなキャラがここまで偏っていたのか・・・と実感させられました。
あと上記の3人以外の方は、自分を含め、好きなキャラがかぶってません。
ここまでくると何かがあるのか?と思いたくなりますが何もないので。

Giftのウェブサイトに行っていた理由はふもふもすいか。を待ち望んでいただけですが何か?

で、そのGiftのサイトに行っていて分かった情報Part2。
ねんどいろぷらす高町なのはフェイト・テスタロッサも映画仕様で発売です!
やっぱり画像があります。
g_051-a.jpg  g_051-c.jpg
        g_051-d.jpg
g_052-a.jpg  g_052-c.jpg
        g_052-d.jpg
いいですね。欲しいですが予算があががが・・・・(ry
ちなみに二つとも並べるとこんな感じ。
g_052-e.jpg
Seekにはそんな予算ないけどね!

ここまでで流石に記事が長すぎたので残りは追記から。
はい。というわけで前回に引き続き、今回も追記で最後のことを書きます。
今回は「東方キャラソート」をやってみます。さんを始め、多くの人がやっているようでしたし・・・

東方キャラソート
1位:博霊霊夢
1位:伊吹萃香
3位:十六夜咲夜
4位:東風谷早苗
5位:魂魄妖夢
6位:パチュリー・ノーレッジ
7位:霧雨魔理沙
8位:鈴仙・優曇華院・イナバ
9位:多々良小傘
10位:レミリア・スカーレット

10位まではこんなかんじ。
1位が二人いても気にしない。

11位:ルーミア
12位:永江衣玖
13位:小野塚小町
14位:火焔猫燐
15位:四季映姫・ヤマザナドゥ
16位:洩矢諏訪子
17位:上白沢彗音
18位:河城にとり
19位:鍵山雛
20位:比那名居天子

はい。というわけでこんな結果になりました。
比較的紅魔郷勢が多いです。
Seekの好きなキャラが意外そうに思えるかもしれませんが、
結果はこうです。
次は原曲ソートでもやろうかな?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 8

page top△

« 緋想天符録と荒らしとHIKIKOMORI
変更と卒業とバトン »

 

みすった。。

婿を嫁と書いてしまった。。

もふもふ妖夢ほしいよ

URL | 俺の負け #-

2010/03/07 14:49 * 編集 *

ふもふもゆゆ様・・・欲しいですっ!(`・ω・´)
3000円はきついけどちょっと本気で考えてみようかな・・・?

URL | 幽姫 #-

2010/03/07 15:30 * 編集 *

どうも、こんばんわ。
そして、卒業おめでとうございます!

おっ、新しいふもふもですね!
これはまた可愛らしいデザインですね^^

自分は今の所資金難なので購入は未定ですが・・・^^;

キャラソートですか・・
1位が2人とは流石としか(ぉ

自分も結構紅魔郷のキャラが上位に来ますね。
さすがWin版の祖だな、ってつくづく思ってます^^

それでは。

URL | 奏紫苑 #JalddpaA

2010/03/07 20:14 * 編集 *

みょん好きと聞いてやってきましたw(ぉ

発売は12日、例大祭直前なんですよね~。もちろん予約しますとも、2人とも。それとあと例大祭であわよくばみょんだけもう1体買えればいいなぁ、とw

みょん好きといわれちゃあ黙っておりませんなw。頑張って2体揃えたいですw

>ふもふもすいか

きっとそのうち・・・!でもその前にいろいろと出そうですよね、八雲家とか。

URL | ひなて #-

2010/03/07 22:56 * 編集 *

みょん好きであってます、はい!
ついでに言えば幽々子様も好きです

3000円か・・・買うとしても大分後回しになりそうだなぁ・・・

URL | 妖忌 #2Z5jlXfU

2010/03/07 23:35 * 編集 *

卒業おめでとーございます・w・なのさ
記事のぬいぐるみ全部欲しいなぁ・・・
金ないけど
なのはも東方もだいすきだー
眠いのでこれで(。_。;

URL | 八神奈々 #MbNJBx6E

2010/03/08 08:06 * 編集 *

どおもです^^

幽々子様と妖夢のふもふも出るんですか!
知らなかっt(ry

ふもふもすいか…!
願ってればきっと出ますよ!
…えっ、根拠? それはn(蹴

Seekさんのソート…
ふっ…1位は予想出来てましたぜ!(黙
紅魔組が多めですか…ふむふむ(
自分の場合…中堅あたりの順位の変動が激しいので…
よく分かんないんですよねw
まぁ、1位は(ry
自分も時が来たらやってみます。(何

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/03/08 22:16 * 編集 *

>俺の負けs、

婿ですよね・・・最初見たとき焦りました

妖夢は是非とも欲しいですよね~
自分は買わないんですが(滅

コメありがとうございました。

>幽姫s、

ゆゆさまですね~。
確かに3000円は高いけど出費しても後悔はしないと思います。

コメありがとうございました。

>奏紫苑s、

ありがとうございます。

ふもふもはどれを見てもかわいらしいです。
所持金難ですか・・・それは残念・・・

1位と2位は流石?
ありがとうございます。褒め言葉ですよn(殴

紅魔郷のキャラは上位なんですよね・・・
流石!としかいいようが・・・

コメありがとうございました。

>ひなてs、

流石みょんずきとしか(蹴

お、予約するんですか。
さらに例大祭・・・あなたは勇者だww

ふもふもすいかが一番最初に出て欲しいです、はい。

コメありがとうございました。

>妖忌s、

おおww
当たってましたかww
やっぱりSeekの目は節穴じゃなかっt(滅

ゆゆさまも!?二人ともですか・・・
3000円は高いですが勝っても後悔しないですよ!きっと!

コメありがとうございました。

>八神奈々s、

あい。ありがとうございます。
確かに記事の人形は欲しいでしょうなww
でも全部買ったら多分10000オーバーです。

なのはも東方もいいですよね!最高!

眠いんですか・・・では、じっくりお休み!

コメありがとうございました。

>氷だまりs、

いや、最近更新されたばっかりだったようなので、知らないのは当然かと。

願えばきっと出ますよね!それまで願い続けます!
根拠は無かろうと。

あらら・・・やっぱりバレてましたか。。。
何故か紅魔館組が多いんですよね・・・
よく見たら風神録が多かったんですがww
氷sのキャラソートに期待してますよ!

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/09 18:53 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/282-c5f9609e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

