07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

緋想天符録と荒らしとHIKIKOMORI 

どーも。荒らしの相手をしてて危うく更新を忘れるところでした。Seekです。


いやまぁ・・・今日は引き籠もってたわけです。
何でかって?卒業したからです。
というわけで今日はずっと家に引き籠もってネットにつないでましたとも。

で、そういえば緋想天符録2が発売されますよね?
あれを買おうかと思ってるんです。ちなみに緋想天符録は持ってたりします。
2はこんな感じらしいです。
16-1.jpg
17-1.jpg
まぁ買う予定ですよー。
例大祭には行けないので配送業者さんにお世話になる予定です。
すみません。うちのSeekがご迷惑をおかけして・・・・

今日はネットでデュエマのCGIの方にほぼ丸一日居たのですよ。
塾があったのでその時間は居ませんでしたが。
で、今日はそのCGIに荒らしが沢山いたんですよねー・・・・
とはいっても大体が同一人物なんでしょうが。
それで今日は精神を若干すり減らしました。若干。
いやー・・・荒らしってなんでああいうことするんでしょうね?
時間の無駄じゃね?
荒らしてる暇あるんだったらもう少し楽しもうよ。
・・・・と、ここで無意味に書いてみる。見る人はいないんですがね。
これこそ時間の無駄とかいわない。

で、今日から素敵な素敵なHI☆KI☆KO☆MO☆RIライフが始まる予定なんですが・・・・
問題発生です。
肩が痛いです。
理由は不明ですが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« ねんどいろとぱぺっとと予約
ふもふもとねんどいろと東方キャラソート »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/283-e189ead8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

