04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

ねんどいろとぱぺっとと予約 

どーも。緋想天符録を予約しました。Seekです。

まぁ今日も東方の話題。三つとも。
えー・・・まず最初のねんどいろですが、
これはこの前はなのはを紹介しましたが、東方もありましたよ。
もちろん霊夢が。魔理沙もありましたよ!ちゃんと。

ねんどいろ霊夢はこちら。
g_037-a.jpg   g_037-b.jpg
         g_037-c.jpg
g_037-d.jpg   g_037-e.jpg

ふもふもれいむ。よりも目がぱっちりしていて、こちらもかわいらしいです。
しかも立ち上がれる。稼動するらしいですよ。
もぉ愛らしくて仕方ありません。
欲しいよね!お金無いけど・・・
一番左下みたいなことをやってみたいです。
でも左下の写真を見てみるとふもふもれいむ。よりも大っきいみたいですね。

で、お次はぱぺっとれいむ。のばん。
今日は霊夢づくしですよ!
こっちもGiftさんの方にありまして・・・
なんてGiftさんはSeekに優しいんだr(ry
こっちも写真付きですよー。
g_027-a.jpg   g_027-b.jpg
      g_027_028-c.jpg
えー・・・でかいですね。
ちなみにSeekは腹話術が出来ません。
高い声を出そうとした瞬間息切れを起こすので・・・
いや、更年期じゃないですよ?

大きさ的には
ふもふもれいむ。<ねんどいろ霊夢<ぱぺっとれいむ。になるんでしょうか?

top.jpg
これは緋想天符録2の方。
画像はそのまんまでいけるかなー・・・と思っていたら
ケロちゃんが見えなくなったのでサムネに・・・
ちっちゃいのは我慢してください。
でも、この絵を見るだけでも完成度高いなぁ・・・・と思います。はい。
もちろん予約したので例大祭よりもあとに来るはずです。
これで記事稼ぎが出来る!
まぁとにかく来るのが楽しみです。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 合格発表と本と電子辞書
緋想天符録と荒らしとHIKIKOMORI »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/284-ae462342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

