09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

合格発表と本と電子辞書 

どーも。今日は合格発表でした。Seekです。

結果は・・・・・・
















































合格でした!!

はい。というわけで合格のSeekです。
名乗りが二つありますが合格祝いの仕様になっております。

で、今日は合格したからと言うことで親に電子辞書を買ってもらいました。最新型の。(多分。)
なんか昨日凄いですね!
これが科学の進歩ですね・・・
あとバカテスも買ってきました。
この前の3000円図書カードで。

今日は短いですが
この辺で。では。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 4

page top△

« 写真と合格祝いと水ぶくれ
ねんどいろとぱぺっとと予約 »

 

おめでとーう
合格発表はdkdkするよねぇ
落ちた時の笑えなさ
受かった時の嬉しさ・・・!
先輩(笑)から言いますと
勉強して友達作らないと私みたいになる!(

と、言う訳で・w・ノシ

URL | 八神奈々 #MbNJBx6E

2010/03/11 12:20 * 編集 *

合格…おめでとうございます!!

あぁ~よかったぁ~…(何
スクロールするのが怖かったですもん!(は

高校は楽しんで…気楽に過ごすといいですw
楽しむのが一番ですから^^
でも、勉強はちゃんとやらないt(ry
って言うか…自分が言えなry

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/03/11 16:19 * 編集 *

合格おめでとうございました!

URL | 松沢京香 #cKg/74mY

2010/03/11 22:59 * 編集 *

>八神奈々s、

本当に合格発表はドキドキしますね。
できれば味わいたくない感覚です。

とりあえず勉強と交友関係、2つとも保てるように善処します。
別にアニメとかゲーム三昧でもいいんですけどね!

コメありがとうございました。

>氷だまりs、

はい。ありがとうございます。

えー・・・間を開けたのは勿論演出です(殴

高校は勿論楽しみ、勉強もする気ですよ。

氷さんも頑張ってください!

コメありがとうございました。

>松沢京香s、

あい。ありがとうございます。

京香さんは・・・何年生なんでしょうか?
疑問です。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/15 00:56 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/285-9abcd8a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

