09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

写真と合格祝いと水ぶくれ 

どーも。今日は学校まで合格証書を受け取りにいきました。Seekです。

今日は写真を載せますよー。
昨日載せ損ねたので。
まずは電子辞書から。
DSC00216.jpg
よく見ると分かるんですが、
使用者の名前がSeekになってたりします。
ここまで名前を引っ張るSeekでした。
次にバカとテストと召喚獣。
一気に五冊買ってきました。
これで読む時間が・・・・・
DSC00217.jpg
結構金がかかったって言うね・・・

あ、あと合格祝いにって今日は外食をしてきました。
Seekが食べたものは・・・
炒飯、チャーシュー麺、その他前菜的なもの諸々。
二人前食べましたが何か?


いや、本当に美味しかったんですって。
その店の人の料理の仕方がどんなに上手いか・・・

で、今日は学校まで合格証書を受け取ったわけですが、
帰るときは親に乗せていってもらおう、と思っていたのですが、
学校の駐車場を見ると、親の車がない。
しかも電話代・携帯電話を持ってないので歩きました。
片道4kmの道のりを。
幸いWALKMANがあったので音楽を聴きながら歩いてましたよ。
文字通り歩きながら聞いていましたとも。
おかげで右足小指の爪が薬指にこすれ、水ぶくれが出来ました。
痛いです。水ぶくれ。

では、この辺で。明日が例大祭と言うことに今気付いた。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« デュエマと引き籠もりと筋トレ
合格発表と本と電子辞書 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/286-9e9db954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

