03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

デュエマと引き籠もりと筋トレ 

どーも。今日は何月何日何曜日ですか?Seekです。

えー・・・卒業式も終わり、合格発表も終わり・・・
ずっと引き籠もってます。自分の部屋に。

というわけでパソコン三昧の日々です。
おかげで視力が低下の日々です。
絶対両目とも0.1を切っています。
だってコンタクト外したら何も見えないんだもん!

まぁそんなこんなで引き籠もってるわけです。
ですが、そんな毎日の中、今日、親に言われた言葉。
「最近太ってきたんじゃない?」

ゑ?

・・・・・・・・というわけで、そのあとにかけられ言葉。
「あごが、シャープじゃなくなってきてるよ」

えー・・・というわけで、太ってきたのは流石にマズイので、
今日から筋トレを日課にしようと思います。
太った理由ですか?
簡単です。
食っちゃ寝、食っちゃ寝を繰り返し、
起きているときは運動ではなく、パソコンばっかりしていたからです。
まぁ流石に受験勉強中、運動をしていない、ということも相まって
太り気味になったんでしょう。体重は分かりませんが。

続きはデュエマの話題。 はい。というわけで追記では、宣言したとおりにデュエマの話題です。

えー・・・今日は、通販でカードを買って参りました。

買ったものは・・・超銀河剣 THE FINAL、バザガベルグ・疾風・ドラゴン
         スーパーデッキサーガ サムライ・レジェンド

です。
作るデッキは・・・そう!

下剋上デッキです。
現実で。最も、バザガベルグ・疾風・ドラゴン2枚の代わりに紫電・ドラゴンが一枚多く投入されるのですが。

あとは・・・サイブレですね。大事なカードは。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« リプレイと地震と例大祭
写真と合格祝いと水ぶくれ »

 

全く……最近のデュエマはわからないです。
預言者マリエルにペトリアル・フレームつけて生き延びれるでしょうか?

URL | xikotx #-

2010/03/13 00:38 * 編集 *

>xikotxさん、

確かに最近のデュエマはギミックが増えてきて、
わかりにくいところがありますよねぇ・・・

マリエルにペトリアル・フレームは
デーモンハンドなどの確定除去には強くなりますが、
バーストショットなどの全体除去には破壊されます。

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/15 01:00 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/287-8eca07cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

