04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リプレイと地震と例大祭 

どーも。今日は珍しく外出しました。Seekです。

えー・・・・今日は実を言うと、話題がないです。はい。
強いて言うなら地震があったよーっていうのと、
非想天則のリプレイをうpしましたよーっていう話題くらいですね。
あと明日が例大祭。

地震は・・・・9時半くらいでしたかね?
福島県沖で起きたらしいです。
震度は4だったかな?
自分は余り気にせずに東方非想天則を悠々と遊んでいたんですが。
揺れ始めは大きくて宮城県沖地震かと思って最初に思ったこと。
家倒壊したらどうなるんだろう?
でした。だってさぁ、倒壊したらパソコンぶっ壊れるじゃん。
他のSeekの大事なもの(主にふもふもれいむ。とかWALKMAN)
が無くなったら嫌じゃないですか。倒壊の影響で。
まぁそんなこともなかったのでよかったんですが。
気になるのはさんですかねぇ・・・・
まぁ早苗さんとゆっくり素敵な時間を過ごしていたと思うので大丈夫だと思いますが。

天則の話題ですが、最近tyari@俺の負けさんと
天則キャラについて話し合いましてね・・・・
互いに使ったキャラのリプレイをうpしているのですよ。
いえ、ニコニコとかじゃなく。
ちょっとアップロードサイトに行って互いのリプレイファイルをうpして、
それらを互いに落としあって、鑑賞(?)してます。
ちなみに需要があったらSeekのアドレスを載せる予定です。
需要があったら。

あー・・・あと明日が例大祭ですね。
自分はすっかり昨日と勘違いしていました。
理由?教えませんよ。色々あるんです。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 2

page top△

« オフ会と東方と例大祭
デュエマと引き籠もりと筋トレ »

 

ふっ! さすが…Seekさん…お見通しと言う訳ですか…
おっしゃる通り、自分は早苗さんとry

福島県沖の地震なんて…めずらしいですからね…
びっくりしましたw
地震が起きた時は…Seekさんと同じ事考えてましたし…w(ぉ
早苗さんを守れるのは自分しか(黙

それではっ!失礼しました。

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/03/14 22:54 * 編集 *

>氷だまりs、

おお。やはり早苗さんと過ごしてましたか

福島県沖は珍しいんですよねぇ・・・
自分は宮城県沖だとばっかり思っていました。
早苗さんを守れるのは氷さんしか居ない!
よろしくお願いします!

コメありがとうございました。

URL | Seek #0Vg8VLV2

2010/03/15 01:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/288-24793d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

