07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

オフ会と東方と例大祭 

どーも。今日は例大祭でしたね。Seekです。
まぁこの記事を見るのは多分3月15日なので昨日の出来事だと思うんですが。

えー・・・今日も書く事がないです。
理由は簡単。引き籠もってるから。
昨日も書いたがするね。うん。

で、今日も相変わらずチャットに出没していたわけですが、
今日上がったこの話題。
「このメンバーでオフ会とかしそうw」
だそうで。
「集まるなら東京が楽じゃない?」
と提案したら、
「飛行機がないと絶対いけない人」
とかね。
で、気になって住んでる地域を聞いてみたら・・・
近畿、関東、九州・・・・
見事ばらけてます。
まぁオフ会とか楽しそうでいいですよね!
まだ自分は15なので出来ませんが、そういうのには憧れます。

で、今日も東方のリプレイをうpしてましたよ。
今日挙げたのは・・・
霊夢、萃香、優曇華院、妖夢・・・ですかね?
まぁ自分はEasyよりも酷い腕前なので、あまり掲示板とかには行きませんが。

で、今日は例大祭があったんですよねー。
ちょっと自分の好きな絵師さんのサイトに行ってみると是非とも欲しい
商品が・・・それは、
卓上カレンダー
しぐにゃん様のサイトに載っていたもの。
それはコチラ。
0314_set-calendar.jpg
絵が綺麗だと思いません?
これが欲しかったのですが、自分は例大祭に行けず・・・
指咥えてました。
まぁとらのあなで販売する事を願います。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« デスクトップとパックと通販
リプレイと地震と例大祭 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/289-461b9dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

