04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

デスクトップとパックと通販 

どーも。今日はついに通販で買ったものが届きました。Seekです。

えー・・・通販で買ったものはデュエマです。
分からない人は読まなくても良いと思います。

まぁその話題にいく前に誰でも分かるような話。

デスクトップの画像を変えましてね・・・
通称:痛デスクトップから
ノーマルな満月と山の画像に変更しました。
意外とノーマルなものもあるんですね。
なんで自分はこれを採用しなかったんだろう・・・
まぁ永夜抄を思い浮かべるようなデスクトップにしました。
画像は明日にでも。

で、デュエマの話題に突入。分からない人は見なくても良いと思う。

で、今日やっと(?)届いた訳なんですが、
デッキを構築して一言。
「サイブレが欲しい。」
いや、ドローソースがないんですよ、本当に。
あるのはクゥリャン×4、エンペラー・マルコ×2
なわけで、
これだけで回るとも思いがたいのです。
まぁジェニーやマウスなどのハンデスクリーチャーも欲しいです。
自然は・・・マナブーストですね。
とりあえず最速で紫電、及び信玄を出す事を目的に持つので
文明は闇・水・火・自然ですかね。


前の記事より若干・・・と言う話ではないのですが、アレンジを加える事にします。
流石にあのままじゃ弱いので。
まぁ自然は紋章、青銅やマウスで、
水はクゥリャン、マルコ、アクア・サーファー、サイブレ
闇はジェニー、できたらデモハン・・・ですね。
火は・・・勿論紫電、信玄、あとサポートの鳥。
あとはバランスですがどうにかしてやります。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 画像とAAと緋想天符録
オフ会と東方と例大祭 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/290-6fb2eb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

