04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

大会と臨時収入と趣味 

どーも。臨時収入増えてます。Seekです。

臨時収入増えてる理由は・・・・
まぁ親族が合格おめでとうーってことで今日一日で4万円もらいました。
うち3万7000円貯金されましたが。

というわけでSeekの元に残ったお金:3000円。
寂しいですねぇ。

ダブルスポイラーも欲しいですが・・・
どうしましょう?いっそ買うべきか・・・

まぁ保留ですね。
新参のツインテキャラを見たいのも山々ですが、
ちょっと保留。金銭の都合上。

あとは・・・・そうそう。
最近CGIの方で大会をやってるんですよ。小規模の。
で、Seekも割と参加してるんですが・・・・

一回目の大会、
夜遅くだったので寝落ちする人多数で、身内の人と当たり優勝、

二回目の大会、
身内同士でスタート。
結果・・・・一回戦敗退。

いや・・・だって・・・・みんな強いんですよねー。本当に。
不等式を作ると
Seek以外>>>>>たまに越える壁>>>>>Seek
みたいな感じで。
いやー・・・本当、強いんですよねぇ・・・・
さて、もうちょっと頭脳を使わなければなりませんね。
主にデッキ構築に。
問題は構築力のなさと自分の運。
後者はもうどうにもならないので放置しかできないです。

あと最近、親に趣味について結構言及されるんですよねぇ・・・・
攻撃の矛先は主にふもふもれいむ。なんですよねぇ・・・
いいじゃない!人にどんな趣味があったって!
偏見を持っていたら心が広くなれないよ!と言ってみる。心の中で。
まぁ別に文句を言われたからと言って東方をやめる気はさらさらないんですが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« チャットと本とカード
画像とAAと緋想天符録 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/292-924073c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

