09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

チャットと本とカード 

どーも。チャットを2つ作りました。Seekです。

まぁいつまでもネタがないネタがない・・・というのもアレなので、
チャットを2つ作りました。

1つは右側にある、小型のチャットです。
人と出会う確率は天文学的ですが。
2つ目はこちらのサイトです。
管理人は勿論Seekです。
気が向いたら来てください。
多分ほぼ居ると思うので。
また、荒らしととれる行動をした場合は強制退室させますので、ご注意を。
嫁への愛を叫ぶのは荒らしではありませんのでセーフです。
それ荒らしにしたらSeek自身アウトになりますので・・・・
あ、リンク先に追加しているので、好きなときにいってしまって結構です。

最近、本を読んでるんですよねー。
主にバカとテストと召喚獣ですが。
まぁ一日の過ごし方は?
ってきかれると、

寝る、読書、パソコン、ゲーム、霊夢

になるんですよねぇ・・・
ゲームは東方なんですが。
いや、○○ゲをやる時間が少ないんですよねぇ・・・最近。
春休みに消化するつもりだったんですが、何故か読書、パソコンの方が優先度が高く・・・
一向に進む気配がない。
リトバスは進んでいるんですが。

あと、最近再びリアルでデュエマを開始したんですよ。
デッキを買ったのを機に。
で、カードを探しているんですが・・・
中々良いカードがないんですよねぇ・・・
自分が行く通販サイトは二つあるんですが、
片方はぼったくりなんですよねぇ・・・
いっている人は分かると思うんですが。
もう片方はかなり安いんですが、地味なカードが売ってないんです。
哀しい。

ちなみに前者と後者を同じレアカードで比べてみると、
前者:3000円
後者:1100円
どうです?約三倍。
同じレアカードでもかなり違うんですよねぇ・・・
まぁ前者はぼったくりと名高いんですが。

明日は多分DM関係の記事になるかも?

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« チャットとTOPとデッキ公開
大会と臨時収入と趣味 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/294-4e1b142d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

