09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

スポンサーサイト 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

緋想天符録と矯正と睡眠 

どーも。緋想天符録が届きましたよ。Seekです。

遂に、遂に届きましたよー。
緋想天符録2が。写真は取り忘れ・・・・orz
ですが、前の緋想天符録に劣りもせず、勝りもしない、中々の出来映えですね。

というわけで写真は明日になるかもです。

ちなみに枠や裏面の色遣いが本当に非想天則っぽい
デザイン?カラーリング?になっていて、また前作とは違った感じです。

だからこそ甲乙付けがたいんですが。

あと、今日歯医者の方に行ったんですよ。
で、歯の矯正が必要なので、歯に見合ったワイヤーが必要じゃないですか。
今日はそれの型どり?の為に行き・・・・

なんていうか・・・・粘土?見たいなのあるじゃないですか。
型どりに使うもの。
それが今日、型どりをしているときに圧力の関係で喉の方へ・・・
ちょっと死にかけてました。
鼻で呼吸はしていたのですが、喉の方へ行くもんだから
肺に送られる空気の量が少なく・・・・
しかも型どりがうまくいかないから、
とのことでそれを×4回やったわけです。
本来なら2回で良いはずが、何故か4回・・・・
しかもそのたびに呼吸困難・・・・
おかげさまで貧血気味になりました。
だって歯医者から出た後思いっきりフラついてしまったんですもん。
自分で矯正の型どりをしている最中の自分の姿を想像したら自己嫌悪に陥ったのは秘密。
だって間抜けに見えるじゃん。


生きてるって素晴らしいですね。

で、歯医者で待ち時間とか暇じゃないですか。
診察室の方へ行っても、たまに待つ事が・・・
ついそんな時に寝てしまうんですよね・・・・
今日は10分ほど寝てました。

最近ずっと寝てるせいか、睡眠癖?・・・というかそれ系統のものが
出来ちゃって、暇あったら寝るようになってきています。
そのせいで寝ていたんですが、危うく型どりの時にも寝るところでした。
気合いで頑張って起きていましたよ。一応。

では、この辺で。明日は写真を載せるはず。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« 写真と黄砂と花粉
チャットとTOPとデッキ公開 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/296-58dd4a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

