08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

写真と黄砂と花粉 

どーも。多分いつも通りです。Seekです。

えー・・・今日は、「緋想天符録非想天則20形態」と今日買ってきた、
バカとテストと召喚獣の写真を載せます。

DSC00231.jpg
箱から出した状態。一番前はやっぱり霊夢だよね。うん。
DSC00220.jpg
霊夢です。必要カードの枚数がないのは、ストーリーで使用されるスペカだからですね。
使ってみたい。。。。。
DSC00221.jpg
お次は勿論萃香。でもこのスペカ持ってないんですよねぇ・・・
やり込んでないからですね、わかります。
まぁ使ってない可能性もありますが。
DSC00229.jpg
で、とらのあなで買ったので、カードが再び付いてきました。
霊夢と早苗さんの二人ですね。
主人公巫女競演!氷さんも喜ぶかな?
DSC00230.jpg
今回は二枚とも東方でした。
こちらはお嬢様ことレミィとPA・・・メイド長こと咲夜さん。
なんか見た事がある、この絵の描き方。
DSC00232.jpg
最後はバカテス6巻、7巻、7.5巻の三冊。
左から順になっています。
表紙は6巻は性別:秀吉の美少女(美少年?)こと秀吉の姉、木下優子、
7巻は成績優秀だけど最近壊れ気味・・・姫路瑞希、
7.5巻は女装した吉井明久・・・もとい、アキちゃんが
表紙を飾っています。

結構バカテスで金使ってきました。
残り・・・3000円くらい?死にましたね。

それはそうと、今日は黄砂が結構観測されたらしいですね。
ニュースなんかで全国各地の様子が映し出されると、微かに
黄色く霞んでいるのが見えました。
黄砂といえば紅美鈴を思い出してしまう人が大体だと思います。
なにせSeek自身そうでしたから。

そういえば、この季節は花粉が飛び交う季節ですよね・・・
まだSeekは花粉症にはなってないです。
理由は簡単。引き籠もってるからです。
良くも悪くも引き籠もってるのが原因です。
で、今日は高校の教科書を買いに街の方へ行ったんですが・・・
黄砂か花粉、どっちかのせいで全体的にくすんで見えました。
まぁ両方だと思いますが。
あれ?目がかゆいけど・・・気にしません。

では、この辺で。皆さん花粉症に気をつけてくださいね~。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« スペカと大掃除と花粉症?
緋想天符録と矯正と睡眠 »

 

さぁ! 一緒にスペカ発動だ!

霊夢のコストが書いてないのを理解するのに、
時間が掛かった自分をのろいこr(ry

とらのあなのカード…!
巫女さん共演! むふふ…
自分の所は…阿求さんと既に1枚持っていた咲夜さんでしたね。
PAD長2枚も要らn…うわなにをry

いいなぁ…れいさなはやっぱりいいなぁ~(黙
まぁ、早苗さんのカードは持ってるんですg(ry

URL | 氷だまり #3w72Z3Y6

2010/03/22 22:02 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/297-5c8e7fbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

