05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

スペカと大掃除と花粉症? 

どーも。くしゃみと鼻水が酷いです。Seekです。

今回は・・・昨日載せきれなかったスペカを載せます。
勿論、自分が多用するキャラの。
画質が酷いのでそこはいわない約束で。
DSC00222.jpg
咲夜さん。トップバッターです。
使用スペカは
時符「イマジナリバーチカルタイム。
このスペカはあまり使いませんね・・・
どっちかっていうと夜霧の幻影殺人鬼のほうを使っています。
まぁこれはこれで使いやすいんですがね!
DSC00223.jpg
次いでみょん。
使用スペカは
空観剣「六根清浄斬」。
エースカードです。
でもこれは相手からの打撃によって発動するスペカですからね・・・
少々当てづらいです。
一番使ってるのは
断迷剣「迷津慈航斬」
ですかね?
DSC00224.jpg
お次はお嬢様・レミィ。
使用スペカは
「ミレニアムの吸血鬼」。
最近やってないのでこのスペカを持っている事すら怪しいんですが・・・
まぁあったら使ってみましょう。
一番使うのは
紅魔「スカーレットデビル」です。
DSC00225.jpg
優曇華院ー!!
と、妙なテンションで突入しましたが特に何もないです。はい。
使用スペカは
赤眼「望見円月(ルナティックブラスト)」。
自分は
生薬「国士無双の薬」
を使って猛ラッシュが多いですね。
とどめには
「幻朧月睨(ルナティックレッドアイズ)」
を使います。強いじゃん。
DSC00226.jpg
小町です。
使用スペカは
魂符「生魂流離の鎌」。
これは一番使うスペカですかね。
小町の中では。
次に使うのが
恨符「未練がましい緊縛霊」
ですね。爆発させまくりです。
DSC00227.jpg
最後は早苗さん。
使用スペカは
秘術「忘却の祭儀」。
多分持ってたけど・・・・使ってない気が・・・する。
氷さんならコンプリートしていることを信じて、
自分もコンプ目指して頑張ります。
一番使うのは
開海「モーゼの奇跡」
ですね。オロカモノメイ!

はい。
今回はこのくらいですね。
既に6人とばかげた人数ですが。
で、今日は大掃除をしたのですが・・・・
ハウスダストが舞って鼻水、くしゃみの嵐。
くしゃみをする

ほこりが舞う

ハウスダストのせいで・・・

・・・・・・

と、無限ループに陥り・・・・
あまりはかどりませんでした。。。。
一応片付いてはいるのですが、細かいところまでは・・・
といったところなので残りは明日することにします。

まぁその途中ででたくしゃみや鼻水で
花粉症かと思ったんですが、掃除をやめたら嘘みたいに止まったので
恐らくハウスダストの影響です。
目は微かにかゆいんですが。

では、この辺で。外出はしたくないなぁ・・・・

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« リンクと追加と大掃除・後編
写真と黄砂と花粉 »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/298-0fd71be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

