05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

リンクと追加と大掃除・後編 

どーも。大掃除完了しました。Seekです。

えぇーっと・・・・今日は、
最近地道に追加されているリンク先のブログの紹介でも。

まずは・・・
tsfさんのブログ、
なんか分からんカードブログ 本人はいつもフリーダム
tsfさんはDM vaultで、Eter Javalという名前で活動しておられます。
もちろんCGIの方でも活動しておられます。
大会の成績は・・・・この記事を書いてる時点で19位です。
中々強い方です。中々エロい方でもありますが。
ブログの内容はDMが大半です。
デッキを載せたりと・・・。
まぁとにかく面白い方ですね。

お次は、恭弥さんの
恭弥のブログ
こちらもDM関係のブログ。
CGIでもそのままの名前で活動しています。多分。


最後は、カボスSP+さんの、
カボスSP+のサイト
えー・・・例によってDM関係です。
カボスさんもCGI、vaultの両方で活動しています。
でもある意味一番異質な方です。
なぜなら・・・
○○ゲーをやっているから。
エロさtsfさんと同じくらいでしょうかね?
但し、二人の違いはカボスさんが純愛系、
tsfさんが鬼畜系をやっているところですかね。
まぁチャットに集まると変態トークが始まるのは言うまでもなく。
いや、ドン引きするようなものではなく、声優さんとかそんな話ですよ?

で、今日も大掃除をしたわけですが。
くしゃみと鼻水が酷い。
昨日に引き続き。
まぁ頑張ってましたとも。
作業は教科書をダンボールに詰め、ガムテープで密封・・・・
そんな感じの作業をずっとやってました。
少しでもスキマが空いちゃうと痛みますからね。
虫に食われたりしたら洒落になりません。
後は掃除機かけて終了。

で、今日は終了です。
もうちょっと処理した方が部屋が片付くので近いうちにまたやりそうですが。

では、この辺で。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 0

page top△

« モバゲと塾と大会
スペカと大掃除と花粉症? »

 

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/299-4ec26d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

