07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

Daily Diary

東方厨の高校生のブログ。年中金欠病なのでアフィリエイトを真剣に考えてたり。

Admin   /   New entry   /   Up load   /   All archives

 


[edit]

スポンサー広告  /  trackback --  /  comment --

page top△

非想天則と小説と入学説明会 

どーも。今日は高校に入学説明会に行きました。Seekです。

えぇーっと・・・・そうですね。
今日は(日付を越してからの今日。つまり1時くらい)に俺の負けさんと非想天則で対戦しました。

結果・・・・・















全敗。

いやー・・・・あっはっは。
分かってましたよ。
リプレイを見せてもらったときから既に
「やり合ったら負けるだろうなぁ・・・・」
というのは薄々感づいてはいましたから。
え?泣いてなんかいませんよ?
目が濡れているぞ、だって?
それはアレです。
「いま、あなたに会いに行きます」
を見たからですよ。
あれは良い映画。うん。
いいよね。
一回しか見た事ないけど。

で、何の話題でしたっけ?


最近は小説を読んでるわけですが・・・
いや、いうまでもなくバカとテストと召喚獣ですよ?
既に言ってしまいましたが。
まぁパソコンをいじりながらなので進むペースは遅いですが、
地道に読破していますよ。
今何巻まで読み終わったのか忘れましたが。

入学説明会はですねぇ、
3時間の予定らしかったんですが、
何故か1時間弱で終わり・・・・
あれ?なにがあった?としか思えないくらい速く終わりました。

あと、入試のときの点数を教えてもらいました。
結果?聞かないでください。
とても言えるものではないんです。

では、この辺で。中学受験の方、頑張ってください!
いや、なんとなく言っただけですって。

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

日記  /  trackback 0   /  comment 1

page top△

« 花粉と運と音楽
モバゲと塾と大会 »

 

1時間で終わった・・・だと・・・?
説明会で4時間かかった自分は・・・

URL | 妖忌 #2Z5jlXfU

2010/03/26 00:04 * 編集 *

page top△

 

Secret

 

page top△

 

トラックバックURL
→http://cross512.blog47.fc2.com/tb.php/300-67a21692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 

page top△

